630214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月16日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
すんません。まだ見てない人。
黒子のバスケ24話。

桐皇学園対海常高校〜

キセキのトップスコアラー青峰がいる桐皇学園は
予選決勝で誠凛高校をぼこぼこにしてしまったわけで

で、よれよれ黒子君。


その後インターハイ本戦。

場所がどこだか良くわかりませんが東京から一日で行けない場所なんでしょうねー。
合宿の帰りにインターハイ見に行く黒子君たちですが



いやー
もう


思い出すー。

インターハイは出た事無いけど(すげー出たかったけど力なく出れず)

見に行った事はあるんですが(涙)

強化合宿とかは出た事あるけど。


夏のあの、あつーいなか、やるんですよ。マジで。


はー。あの、夏のさなかに


あっつーくなるあの黄瀬君と青峰君見てると



いろんなことが走馬灯のように思い出されるわけですよ。わーん。


ということで


アニメ本編はもちろんですが


あの空気を見事に再現したアニメスタッフすごすぎです。

っていうか



作画すごい。美しい。


この深夜アニメで

どんだけがんばってるのアニメ制作会社。


というくらい凄いいい出来です。



そういえば

あの、ちはやふるも

深夜枠だったのにも関わらず2期決定(一月から)


黒子のバスケはとりあえず今月一杯で終わっちゃうみたいですが、こんだけ盛り上がってたら


二期決定だろうすでに。




凄いみたいじゃないですか。イヤー私だってがんがんチェックしてしまってますから。

nagomu.png


いやーん、和んでる黄瀬君。

試合中のあの緊張感をいい感じでほぐしてますなー。わんこってかわいいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月17日 02時05分58秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.