630217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月23日
XML
カテゴリ:ACTION
ジャンフェスの黒バスイベントがなくなってちょっとさびしい今日この頃です。

そのおかげで12月22日にジャンフェスがあるって知りました。。。
年末にはコミティアならぬなんか、同人誌即売会もあるそうで。

なんか、もう12月めちゃくちゃイベントだらけで予定ががつがつになってます。

まだ、住居さえ未定だというのに(一応抑えてはいるものの)


年末ですよね~。

クリスマスとかあんまり考えてないんですが(ほんと、考え無し)

これからって時に一番にぎわう場所から去るわけですよ。ああ、なんか、これも考え無し。

クリスマスマーケットですよ~。本当はドイツのクリマに行きたかったんですが
ちょうど同じ日程に、ロンドンに行くことになっちまって結局予算が全部そっちに飛びました(泣)まあ、ロンドンでは最後の調整をしてきて、すごいでっかい仕事を一つ済ましてきたんでほっとしましたが。


ドイツはまたいつか、カッキーと一緒に行くぜ(勝手に言ってるだけなのでファンの方本気にしないでください)

カッキーっちゃあ、最近のフェアリーテイルまた見てます。だって、安元エルフマンがウエンディの代わりに出てるし。ちょっとだけどガジルも出てきたしふふ。

羽多野君のほうはヨルムンガンドで時々出てくるのでそっちはもうがつんと。ヨルムンガンドのあの男くささたまらんわ~。


BTOoooOM!!も、見てますねー。アニメだから多少まろやかに描かれているけど原作グロそうだなーというのが分かる(笑)ZETMANと同じような感覚だろうか。でも、いい話やー。続きが楽しみ。



あ!

ってか、アニメの方向に話が進むとどんどん曲がっていくわー。






☆☆☆

荷物をまとめてますが。
23キロオーバーして最大32キロまでオッケーなわけです。
最近の荷物重量チェックはすごい厳しいです。以前ならちょっと位ならいいわよ♪的ないい加減さがあったのですがそれがなくなりましたねー。

利用する空港すべてで23キロ厳守です。ちょっとでも重いと、重量超過料金が発生(一キロ当たりいくら)あるいは、荷物あけて中チェックして重さ調整(成田で何度かやりましたわ)


今回私は手荷物として23キロ分を3つ余計に持ってきます。もちろんチケット予約時に申請済み。ネット経由で支払うと安いのですよ。


この23キロ。これ自体結構重い。体感でぎりぎりなのか分かるんですけどね(えっへん)。
さっき必死になってチェックしたら荷物3つとも全部ぎりぎり23キロ。えー、もう、もう少し軽く行くつもりだったのになー。なんて欲が深いんだろう自分。

いやいや
日本で新たに買わなくても良くていいんならもう、それでいいや。的なのもあり。
(いちいち買うのめんどくさい)

まあ、持っていけるものは持ってっちゃえ、ですわ。


お土産(滝汗)は、最小限でございます。すいません。

っていうか
日本に戻ったらいろんな人に会いに行くので(うふふふ)

もっとラッキーなことに12月は「青春18切符」が使えるんですね。うふふふふふふ。

また、よからぬことを考えておりますが特に遠方の方にはご迷惑をおかけするかもしれません。ご了承ください。

ってか、まず宿だよ宿。住む場所!!


どーなっちゃうのかなー。うふふふ(楽天家)





ああ、ロンドンに行っておけてよかったなーと。

あ、2月のあゆかさんのセミナーにも参加予約完了。

やっぱ、セラピスト前面で行くかなー。

どうなるかなー。はー。


その辺の話いっぱいさせてくださいませ。>これから会う皆様。




あ、動物の森~げっつしとかないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月24日 00時36分45秒



© Rakuten Group, Inc.