630183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月15日
XML
カテゴリ:ACTION
忙しいというか、
なんだか、分けわかんないまま、毎日過ごしております。日本で!


皆様いかがお過ごしですか?

楽プロでは時々叫んでますが

ブログは久々です。とか 言ってるうちに

12月が半分終わってしまったんですが…

まだ遣り残していることがありますけども、とりあえず優先順位をつけてそれを片っ端からかたづけつつ、

ついでに時差ぼけもやっと解消されてきて今朝は6時半に目覚めるのでした。あ、曇ってる。

でも

セントラルヒーティングじゃないので、一端暖房をつけて部屋をあったかくしないとおきれない体たらく(すいません。起きても部屋があったかーい、生活をしてた名残が)


とはいいながら
夜は暖房を切って寝てます。(当たり前?すいません!!!)

もう、ふかふかのあったかい毛布と敷きパットなるものをAEONで買ってきちゃいましたよ、ほほほ。
イーオンってすごいー。私が知ってるのは英会話教室だけだったのにいつのまにこんなにでかいデパートになったんだよ!と突っ込んでしまったんですが、違う会社ですよね。あははははは。





今まで住んだことのない知らない場所なので、近所詮索をすこしづつやってますが、やっぱり寒い。寒い~。もちろん、あっちのほうが寒かったんですが、やっぱり寒いものは寒いんですよ。(意味不明)



ユニクロも行きました。もうー。なにあのラインナップ!!!
いろんなヒートテックがいっぱいで。。。。。私が持ってるのなんか、ほんと、ロンドンでゲッツしたやつなんか、しょぼすぎーーーーーーーー。
フリースの部屋着とかもう、かわいい~



もう、もこもこふわふわ。


ああ、で、昨日はやっとしまむら(わたしはしまむらーです!)にいけて、帽子ゲッツ。

もう、これで完璧っ!




しかしこのラインナップがなぜ北欧にないんでしょうか。なんか、進出したいんですが。
ヒートテックだけでも十分だよー。うわーん。しまむらもー。



で、
近所にスーパーがあるんですけど

目が回ってました。品揃え杉で。


魚がいっぱいでもだえました。


納豆とお豆腐買いました(幸せー)


マックがあるー。うーん。スタバの抹茶ラテ(日本限定だろう!!!!)

幸せー。





・・・とか、言ってられないのよねえ。仕事用で使うスキャナとかモニターは明日アキバでゲッツする予定です。いいのがあればいいですが。






イーオンで海外使用のクレカが使えたのには驚きました。
数年前まで海外カードはシャットアウトだったんですが(という記憶しかない)

おかげで、地元に残して来た口座の残高が無駄にならずにすみました。





ああ、もう、この話になるといつまでたっても終わらないのでとりあえずこの辺で。今日はこれから占いをやってる友人が出張ブースを出している場所に応援に行ってくる予定なんですが

いつもどっきりで行くので仕事の邪魔をしないようにしなければ(笑





こっから私信

あ、浦安駅とか舞浜駅今模索中です。情報ありがとうですー。私になりに前情報として知っておきたかったことだったので、全然大丈夫です。本来は公共機関が住居者に合わせるのが基本だと思ってますんで、日本はそういった意味で不親切ですわ!!!!!しかし、千葉の道って狭くて小さい!(あ、私の住んでいる場所が古い場所だから?かもしれませんけどね)これにはちょっと参った。普通に歩いてても結構怖い。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月15日 11時09分37秒



© Rakuten Group, Inc.