630164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月21日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
というのはどうやら原作がおっつかなくなってきて続きが無くなってしまったのが理由のようですが


最終回チェックしました。

オンラインバトルゲームを生でやってる、っていう設定で進んで行く内容ですが


今日の最終回主人公の少年が自分が無意識にやってしまっていたことに気がつく。


うーん。

これは、深い!


「自分がされて嫌だった思い出があったからこんなことは俺は他人にはやらねーぜ!」といいながら

実際他人に対してそういう行動をとっている

そんで

その人が死んでしまうわけですよ。うわーん。


深層心理が良く出てるなー。


で、

最終回だから一応

ハッピーなエンディングっぽいですうふふふ。



しかし

続きをにおわせて終わる(っていうか、本編がまだ終わってないからなのでしょうけども)



ちはやふるの一期の終わり方はちょっと強引でしたなー。それに比べたら

BTOOOM!は続きがあるんだけどとりあえずここで一旦切るね的なエンディングでした。

まあ、





ちはやふる2期楽しみー。


今漫画原作も追いかけてますがもう、太一強くなってきた。ううーむ。

と、話がBTOOOMからちはやに飛びそうなので、取り急ぎここまで。

画像貼るパワーも勇気もないので気になった方はそれぞれ検索でもしてみてください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月21日 17時32分01秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.