630206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月14日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
ちはやふる2期開始しましたね。
開始に先立って1期を見逃した人に全話無料開放なんてふとっぱらなことをやってましたけど、始まったら無料じゃなくなったかも(チェックしてないけど)


まあ、私はほぼ全部録画してるので、いいんだけどねっ


新の声が、黒子のバスケを見すぎたおかげで日向キャプテンにしか聞こえなくなってくる幻聴がございましたが(笑



でも、楽しみですなー。最新刊もゲッツしたし(ってかここ日本だし!本屋に行けばあるし!!!すっげー)


雨振ってます。

明日デートなんですが雨天中止なので、晴れてくれ〜

っていうか今年に入って初雨だそうで(関東地方)

いいじゃねーかっ!
ちょっと湿り気いただいてお肌潤ってます。


でも明日は晴れてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月14日 10時25分21秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.