630189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月20日
XML
わたくしごとでございますが

ちょい、ばたばたとしております。ちょっとしたトラブルの対応に(勝手に)追われている所なんですが

息抜きに妹んちに行った所

「生協でオーガニック野菜取り寄せてんだけどさ、食べきれないから上げる!」





まじすか。びっくり





でも、貰うばっかりのは悪いので500円玉置いてきた。いやそれでも安いってば。



なんか、私が外国から戻ってきてさ

「オーガニックオーガニック」と騒いでいたので

なんだか、妹も興味を持って始めたんだとか。

でさ


これがうまいんだ〜


野菜が生でばりばり食べれちゃうのよ。


と言ってるそばから

カブの葉っぱと本体(っていうんか)の部分をいい感じにカットしてそのまんまテーブルにドン!


まんまいただいたんですが



マジウマ。



ちょっと、これいいじゃんねーと

言うわけで

貰ってきてしまったんだが。いやー。多分それは「必然」だったのでしょう。

折しも

昨日買ってきた「きのう何食べた?」の6.7巻にかぶ料理。


んでもって

小松菜、人参、タマネギ、ほうれん草まで入っていた。


んまー。


何を作ろうか思案中ですよ。ほほほほほ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月20日 19時59分58秒
[偶然?いやたぶん必然です!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.