630179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月23日
XML

低価格でありながら無線LAN& HP ePrint 標準対応!自動両面にも対応したシンプル複合機プリンター☆【アウトレット】 HP 日本ヒューレット・パッカード A4インクジェット複合機 Deskjet 3520


買ったのはこれと同機種です。
お店は違うんですけどねー。いま検索にかけたら、なぜか引っかからなかったので最後の一台だったのかな。

昨日頼んで今日来るなんて、日本凄すぎだよ〜


ということで


どーなるか分からないまま
ちまちまと
セッティング。

無線でつなげるのは実は初めての試みだったんですが

あっさりとうまく行きました。なんということじゃ。




まあ、

スキャナメインなので

スキャナでなんか、スキャンしてみる


うまく行く。



プリントアウトしてみる。


うまく行く。


コピーしてみる

うまく行く





うん、よろしか。




って

当たり前ですが

最初のここが肝心なのですよ。本当に。初期不良でまた送り返すだの


そんなのいやだし。


なんと言っても


パソコン本体とつなげなくても
いいって言うのがラクチンです。


電源だけで

あとは

勝手に拾ってくれます。ありがたや。


印刷の質はあまり気にしてません。というか、私はカラープリントはしません。
メインはスキャナーなので

プリントが出来るのは、あくまでもおまけ。


とはいえ


Iphoneから

印刷してみたら
あっさり出来たのには本当に驚きました。


それでこの値段ですから

ほんと、恐るべし。


あとは10年くらいガンバって動いてくれれば(笑)10年て。



楽天ポイント10倍ですよ。馬鹿に出来ないっす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月23日 20時08分00秒
[偶然?いやたぶん必然です!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.