630047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

ぬか床 New! mamadocterさん

レベル1クラスの感… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月15日
XML
一月も半分終わったんです。と言えば、どー言う気分ですか皆さん。

ちょうどどんど焼きの時期で
私は

りらっくま印のついた門松ってんですか

お正月飾りを
お焚き上げしてほしかったのですが


どこでそんなもんやってるのか分からず

しかもこの2日間ちょっと寝込んだりしたんで

気がついたら

なんか、終わってたorz





どうしようこの、玄関に飾った松飾り…







さっき

メールチェックしたら

なんか、「入金が有りました」というメールが届いていて

びっくりして

チェックしたら



私がやってた某アフィリエイトが
なんだか

良かったらしくて

そこからの収入でした。



へえええ。

アフィリエイトってこんな感じでお金頂けるのねと。


ちょっと


驚いたんですが


お小遣い程度の収入が有りました。


そういやあ


「入金したいんだけど銀行の口座が登録されてないから早うしてくれ」というメールが先月届いてて

まさかねえ、

まさか収入が発生しているとは思わないし

自分のページを見て記録にもないし


どーなっとるんだろうと思ったんですが




まあ、

いい感じに


お年玉頂きました。ありがとう。


つことで


アフィリエイト馬鹿に出来んわ。


でも


アフィリエイトだけのブログはつまらんで。


自分が好きなものだけを一点集中でアフィリエイトするのが

趣味と実益をかねていて宜しい。と、思いますよ。


つことで

ここに張っておこう。アフィリエイト記事(爆)


銀の匙 VOLUME10



駒場一郎君が出てくる。幸せに読みましたとも。10巻。荒川先生の作品はなにげに深いですねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月15日 14時25分50秒
[アファリエイト記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.