630033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

ぬか床 New! mamadocterさん

レベル1クラスの感… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年05月03日
XML
カテゴリ:ACTION
と、ついつい思って接してしまう。


あ、さっきの続きです。私にカードをすすめてくれたお兄さん。

おそらくカード会社の社員さんでしょう。
一緒にいた年配の女性の方は帰って行かれました。


というか、

6時で閉まるブースに7時頃行ってしまったのでした。

いや、だから、そのカードの申込書を出すだけですよ、って言われたので
出して終わろうと思ったんですが


そこで

カード作ったら如何(営業)された訳です。


時間過ぎてるし、と思ったけど

なんか、作りたくなったので(笑)


書類にいろいろ書き込みましたとも。


ああ恥ずかしい

年収?そんなもん帰国してから数えた事もねーや。


そりゃ

審査で落ちるでしょうね。


バイトはやってるよ、じゃあその住所でいいかねえと。


ついつい

営業のお兄さんに


営業以外のトークを引き出してしまう私。


それにしても

時間外に

そこまでやってくれる日本人すげーよ。



昨日も職場で

私の上司がクライアントの一人に

そこまでやらんでいいようなことを手がけてて、で、墓穴掘ってて

(そこまでやる必要ないよ。こっちはただで提供しとるんやで!)とか

思ったけどね


日本人は


それ以上の事をやりすぎますよマジで。


それやると

自分だけでなく

相手も疲れるんだぜー。


ということで


私の書類をゲッツしたお兄さんに
お疲れさまでしたと頭下げてしまったのでした。


どうせ、サービス残業なんだろうな。

断れない人たちだからなあ





なんか、切なくなったぜお兄ちゃん。


500円ありがとなー。


でも、
多分審査は駄目だろなあ。
バイト先は結構良い職場らしいけどね、所詮バイトだし。



でも、こういう人が毎日の日本を
支えてるのだ。


ありがたいです。でも、支えすぎるとポッキリ折れますんで

手加減を覚えてね。と、いいたい。


さあ

明日はセラピストモードになりまっせ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月04日 00時13分20秒



© Rakuten Group, Inc.