630082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

New! mamadocterさん

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

レベル1クラスの感… norico1さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月16日
XML
カテゴリ:ACTION
と、思って居たのが甘かった。

そもそも

雨がふるってのに傘を忘れて
傘をささずにぬれて帰宅したのが始まりで


その後ちょっとだるかったけど
まあ、大丈夫だと思っていたら

喉が腫れ始めて

しまいには声が出なくなり

そこで一回目の朗読ワークショップお休み。

でも、

喉が腫れているだけなので

まあ、仕事は出た。

しかし

週末に近づくにつれて咳が止まらぬ。

金曜日ついに仕事を休む。


しかし土曜日に法事が入っている。しかも、法事の後温泉に行くというし。


この状況で温泉に入ったら絶対死ぬ

しかし無理矢理入らされる。(人の体調は全く無視し、自分がそうサーブするからとそれを無理矢理やらすのがそこの流儀。風邪引いてるというのに温泉に入れて自分はもてなしてやったと勘違いしている人たちが居る。断るなんていう言葉は存在していない。)


ということで、相手の満足感を最低限満たした後

本当は一泊といわれたが日帰りの切符なのでと早々に退散。

帰宅した頃はぼろぼろ。

翌日は寝込む。

そして月曜日、だるさが取れないし咳も出るので

また朗読を休む。

風邪じゃないかもしれないと気がついたのは昨日寝込んでた辺りから。

こりゃ、肺炎の症状ですよ。

本気で休まないと仕事も失いかねないと思い
結局休んだのですけどね。


参ったな。こんな法事なら、もう行かない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月16日 19時05分29秒



© Rakuten Group, Inc.