630079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

New! mamadocterさん

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

レベル1クラスの感… norico1さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月16日
XML
カテゴリ:ACTION
というのがあるんですね。

調べてください。何の事か分からない人は。



ヒーリングを無闇にやりすぎると
それに身体が付いてけなくて


その後大変なことになっちゃうというアレ。
寝込んだりします。


一時的に症状が悪化しますとか

そういうことは良くいわれます。

潜んでいた病原が表面化するから

それをまず出て行くのを見届けよ、というのが

代替医療の考え方ですが



今回は、まさに私もヒーリングクライシスでした。


まあ、

今までにも何度かあったのですが


こう成ったら


まず
安静。


嵐が過ぎるのを待つ。それだけの話なんですが


ここで、エネルギーヒーリングを続けてやったりしたら

ちょっと大変ですよ。


というのを

知らなかったらしい。あの気功師さん。



私がその人から受けたのですけど

その後こう成っちゃったので

アー大変、休もう、って仕事なんか休んでいたら


もっとヒーリングするから、といわれてしまったので

慌ててお断りしてしまいましたとも。


確かに、ヒーリングや気功は薬を使う事無く
自己治癒力を高めて行くものですが


好転反応が強く出てしまった場合は

それを早く終了させる為に

他の方法でケアしたりします。


その辺は知っておかないと

見た目は

重病なので、何も知らない人が見ると厄介。


ということで
今回は私の場合休めのサインなので

ゆっくり休ませてもらいました。


というか


休んでても

やりたい事がうだうだ出てきて色々やってたりしたんで

本当に休んだかどうかわからん!?!?!?!





でも、
通勤に相当ストレスがかかっている事が分かったので


今後はその対処法を
考えようと思う。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月16日 19時15分26秒



© Rakuten Group, Inc.