630085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

重いカルマと向かい… New! norico1さん

New! mamadocterさん

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月29日
XML
テーマ:七夕(1284)
カテゴリ:ACTION
最近外を歩くと

短冊に願い事が書かれている笹があっちこっちにある。

というか

スーパーとか

ハンバーガーやとか


ファミレスとか。


短冊に願い事書くと、クーポン上げるよ、なんていうのもやってるので

皆で書いていくのを見てくのだけど


ごめん、面白かったのが


「斉藤と鈴木がつきあいます様に 1年1組一同」

という短冊を見て友人とぶっ飛んだ(笑)


いいねえ。クラスぐるみで恋の成就を願うとは。


あとは

やたら「アイドルになれますように!」という願いが目立ったのだけどさ



これは


「アイかつ!」の影響でしょうか。




ということで

このエントリーで願い事を書けば約1名さま現実化してくださるという事なので


書きましょう。ガチで。



「日本の懐かしい風景(日常生活)写真に詩ををつけて、さらにそれを有名声優に朗読してもらったのを付けた写真集を出版したい!」です。




っていうか、

もう、既に声優は決めてますが(笑)


写真は、もう、そりゃ、楽天写真館から投稿してもらい選りすぐりでも良いですし


私が自然写真家系のめぼしい人に頼んでゼロから作っても良いし。




それに、かっこいい短編の詩を付けて


さらに

それを


声優さんに朗読してもらい(効果音付きで)



オールカラーで


だいたい見開きで30ページくらい(一日一ページの感覚)


価格は2000円ほど。


先ず1000部ほど発行して、楽天ブックで売ります。


いいねいいね。

かなえてください、楽天さん。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月29日 14時34分17秒



© Rakuten Group, Inc.