630086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

重いカルマと向かい… New! norico1さん

New! mamadocterさん

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月16日
XML
カテゴリ:ACTION
今日は冬用コートを着て外出しました。

私はコートに関しては3種類持ってます。

10度以上

10-5度

5-0度以下

今日はこの、10-5度前後というのを着用し
ちょうど良かった感じです。

まあ、日本の関東地方だとすれば

これくらいのでもう大丈夫なんですが


北海道の宗谷岬辺りにもし住むようなことになったら
0度以下絶対必要かも。


取り急ぎ
そういう感じで、今年の冬も大丈夫そうかもしれません。


最近
Yahooのトップページの真ん中辺りに

占い系の広告が出ています。

キャッチコピーが意味深です。


「生涯貴方を思い続ける異性がいます」

とか、
「貴方の運命は変えられます」


とかね。

面白いそうなので

無料診断だけクリックしてみた。

誕生日と名前を入れるパターン(霊視系)と

誕生日と生まれた場所を入れるパターン(この時点で、あ、これは占星術じゃなと分かる)



占星術に関しては

友人にプロがいるので
見てもらった事があるんですけどね(もちろん有料ですよ)


そこで言われた事と同じ事がそこの無料のところ3行くらい(あとはぼかし)で
書いてあったので

あ、やっぱりそうなんだなと。

それはですね

「貴方のパートナーになる人は、もう既に出会ってますね」的な

「近すぎて意識しなかったのに、実はその人が」的な

もっと分かる様に言うと

「ちずと龍のような」


君に届け 22


っていっても読んでないと分かんないか。

ちづちゃんは

ずっと幼なじみの龍と兄弟みたいに過ごしてきたんだけどね。

龍の方が先にちずに入れこんで

龍の兄貴が結婚しちゃって

やっと本気だしてアタックし始めた。

でも

ちずのほうは気がつかないんだよなあ…



まあ、


そういう感じの人が居るらしい。



という占星術。


でもな。




男っけねーよ!今の状況。


前から知ってる人、だとすると


ある意味ここ10数年は外国人男子じゃんよ!的な。あ、でも帰国してからは会ってないけどね。

最近の勤め先の男子?


…えーーーーまあ、頭良かったり仕事ができたりするけど

こういう人と家族になったらメンタルキル的な感じで終わりそうだからやだ。

とか

結局そういう感じで

全然出会っとらんわ。


それに、

磯野貴理子さんみたく

25歳も年下の彼氏とか作るのは
ある意味私目線では「犯罪に近い」行為なのでやりません(爆)


あ、キリコさんはいいの、女優だから。

オーロラ輝子しかり(彼女もかなり若い旦那)


要は
年相応っていうか、
経験相応がいいのよー。


もうすぐ死んじゃう億万長者との出会いがこれからあるかもしれないじゃん!


多分それだ!

(妄想中)


ということでね、

占星術は
既に出来上がっているのを☆の暗号で知らせてくれているようなものなんですが

解釈に寄って受け取りも変わるよ。

この辺は占星術師の技量ですね。



あ、
私はタロットは封印してます。


あれは

その人の持つ思念(潜在意識)を見せてくれる正直者なので

ある意味酷。

その結果から+に導く様に
良いアドバイスやらができるタロット占い師はおらんのか。

ただ結果見てそうかそうかだったら

私も出来るわよ。

あ、最後はぐちったわねえ。すんません。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月16日 21時50分32秒



© Rakuten Group, Inc.