630077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

New! mamadocterさん

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

レベル1クラスの感… norico1さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月14日
XML
カテゴリ:ACTION
9月にイベントを企画しています。


何をやるかは言えないんですが

その為の出演者に今交渉中。


で、
1番出てほしかった人がいて、

その方(以下A氏)に真っ先に交渉したのですが

どうも別のスケジュールと被るらしい、という風におっしゃってて
その時点で私はA氏に出演してもらうのをあきらめました。

ただ、
A氏は「一週間日程がズレれば良かったんですが」
と言っていたので

ほんじゃこちら側で日程をずらせるかどうか調整出来るかもしれないという事で
取りあえずちょいとお待ちを、とお伝えしました。


とはいえ

A氏の予定の為に他の出演者の予定をずらせなくて(他の方もとても大事な方ばかり)

やっぱり、だめだーと悶々として

結局共同主催者と協議の末日程を決め、
A氏はスケジュールが合わないだろうという事で、


すでに
他の出演者に交渉を開始し

私は大変残念な気持ちで一杯ですがこれは、しかたがねーやということで

A氏に連絡を入れた。
(今回の出演は日程がずらせなかったので見送らせてくださいすみませんと)



するとですね。
A氏は「こちらの予定ならXXXXXという感じでずらせますよ。理由はこうなので。大丈夫です。すでに準備させてもらってますよ」と
言って来たんでした…



ここで、
お互いの情報のずれを認識しましたorz


メールに寄る文面からは
予定が動かせそうにないようなかんじだったので
まずその辺を最優先に考えて出した結果がこれでした。

(というのも、そのイベント、
無理矢理予定を変えてまで出ていただくような大規模な内容ではないため、
しかも、私の好きなA氏なだけに、
余計にそこまでしていただくと気が引けたというのもあります。
なにせイベント企画なんて私今回初めてなので)


と、今更考えてもしょうがないんですが。




結局別なスケジュールにしわ寄せが行かない程度でA氏の日程がずらせるなら、
なぜそれを最初にもっとクリアに言ってくれなかったのかorz
(いやたぶん本人はそういったつもりだったんでしょう。
ただ私からしたら、その日はちょっと…と否定的だった感じがしたので、あら残念!と思った訳でございますよ。)





で、ちょっとびっくりしたのが


こちらがどんな内容でやるのかのお話をしていなかったので
一体何を準備していただいているのか見当がつかず
(イベントの内容はかなり制約があるのでまずそこのお話をしてからプログラムを相談したかったのに???)
A氏の方で勝手に準備をしていただいた所で、それをイベントでやるわけにはいかんのです。

ということで、ここでもずれが生じて、これはヤバいと感じました。



まあ、そういう風に思い切り行き違ってしまい

すでに
A氏の代わりの
他の出演者の方から承諾を貰っていたので

せっかくなんだけど、本と残念なんだけど

これ以上出演者を増やすと予算的にもプログラム的にも無理があるので

A氏の出演をお断りせざるをえませんでした。

いやー、
イベント企画って難しい。難しすぎる。


1番がっくり来てるのは私。
結局A氏が出れそうだけど
もう他の人にお願いしちゃったので

たとえそこでスケジュールが空いたとしても
A氏にお願い出来なくて泣きそうになってる私ですよ〜


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月14日 23時44分46秒



© Rakuten Group, Inc.