1986997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てぃんさ

てぃんさ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

2013年プロ野球観戦記録




~旅日記~


2015年
・2015年5月 高野山・神戸・大阪の旅
・2015年3月 日帰り福岡の旅
・2015年1月 館山の旅~直人の自主トレを見学する


2014年
・2014年11月 入間航空祭に行ってきました!
・2014年6月 沖縄の旅(三線コンクール受験!)
・2014年3月 香川の旅(お遍路ラスト!)
・2014年1月 千葉・館山の旅~直人の自主トレを見学する


2013年
・水曜どうでしょう祭 UNITE2013に行ってきました!たいしたこと書いてませんが
・8月、長野の高峰温泉へ。満天の星空にウットリ…
・2013年5月 愛媛・香川のお遍路旅(お遍路5)


2012年
・2012年11月 愛媛のお遍路旅(お遍路4)
・チーム30富士登山部!ついに富士登山へ
・2012年夏 札幌の旅
・2012年夏 沖縄の旅(三線コンクール受験)
・2012年GW 飛行機を楽しむ旅
・2012年冬 高知旅行(お遍路3)


2011年
・JALのジャンボに乗ろう!日帰り沖縄旅日記
・初詣の寺・神社巡り&やっぱり羽田空港


2010年
・2010年夏 札幌旅行その1
・2010年夏 札幌旅行その2から
・2010年梅雨 徳島高知旅行(お遍路2)


2009年
・2009年9月 沖縄旅行 渡嘉敷島に全島エイサー祭りに…
・2009年7月 部分日食in沖縄
・2009年春 SFで行く福岡佐賀旅行
・2009年冬 徳島旅行(お遍路1)


2008年
・2008年秋 鹿児島旅行
・2008年夏 北海道旅行
・スターフライヤーに乗ったどぉぉ~!
・2008年冬 名古屋旅行


2007年
・敬老の日記念 長野・碓氷峠の旅
・2007年夏 「青春18きっぷの旅」
・北海道「HONOR&カントリーサイン&ソフトの旅」


2006年
・四国・香川うどんの旅(水曜どうでしょうのにおいたっぷり)
・静岡花火&グルメツアー









カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月13日
XML
私はおかあさんが大すきだ  9点

はい。大好きですねぇ。
父よりも全然好きです(笑)

昔、オカンの作ったコロッケが好きでした。
ちょっと隠し味が入った甘めのコロッケ。

前にオカンから作り方を教わって、ごくごくたまに作ります。
うまいんですよ、これが。



さてさて、本日の横浜。


激暑!


33度近くなったと思います。
そんな中午前のメール更新でも書きましたが、

ママチャリサイクリングしてきました。


題して

ママチャリサイクリングで風景印集め!

昨日から父が休みで家にいるということで。
そういうときでないと家を空けられないのでね。

平日、朝から出かけることもあんまりできないのですよ。


今回、横浜の風景印の空白地帯にメスを入れるべく、
行ってきました!

横浜市


瀬谷区、旭区、保土ヶ谷区、西区!

この暑い中、よくもまあ行ったもんだ…と自分でも思ってます。
やっぱりやられて帰ってきました。

今回は上記の区全ての風景印をもらったわけではありません。
電車で行けるところはまた次の機会に。

駅から徒歩かなりかかってしまう…という場所を優先的に行ってきました。

でも、そういうところでしょ…
覚悟はしてましたが、やっぱり山坂が多いんですよ。
平らな道もけっこう多かったけどね。
けっこうインパクトのある坂が多くてですね。


まだ栄区・港南区編を上げてないので

今回の記事はだいぶ日が経ってしまうと思いますが、早めに上げます!
そして…今回の旅は過酷でしてね

道中の写真は一切なし。
郵便局の写真しか撮ってませんよ。
余裕がありませんでした。


なので旅日記としてはあまり面白くないと思いますが、記事を上げたらぜひチラ見してみてください。




さて、最近(ここ1ヶ月)のトピックス。
興味のある方はどうぞご覧ください。

7月30日…↓で部分日食の記事をあげてますが、郵便局めぐりの合間のお話です。朝から飛行機出発まで沖縄で風景印めぐりをしてきました~~。
沖縄・那覇で風景印集め

7月28日…22日の皆既日食。全国では部分日食が見えましたが、私は少しでも細い部分日食を見たい…ということで行ってきました。3年ぶりの沖縄!でも滞在は16時間(笑)
2009年7月 部分日食in沖縄

7月27日…25日に三線教室に行ってきました。新しい曲も習いました~~。
2009年7月25日の三線教室in大井町FIELD

7月19日…16日に横浜市中区の風景印集めをしました。中区はしばらくごぶさたでした~~。
風景印集め~横浜市中区編~

7月14日…先々週、交通安全祈願のため、静岡の神社に行ってきました。うなぎにふ菓子…ローカルフードを堪能しました~。
静岡に行ってきました~。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 23時44分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の「点取占い」と日々の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X