【送料無料】究極のセールスレター
時々、事務所あてに送られてくるDMやセールスレターを見て気づくことがあります。
そのひとつが、その文章を書いている人が言いたいことを書いている文章のパターン。
もうひとつが、送った先のお客様が聞きたいことを書いているパターンです。
どちらの文章が、読み手の心に響くと思いますか。
それはもう決まっていますよね。
お客様が普段心の中でで思っていることを、文章で見たときに反応するのです。
「この会社だけは、私のことをわかってくれている」
セールスレターやDMは、自分が言いたいことを言うと、なかなか売れません。
お客様が知りたがったいることを紙面に表すと、驚くほどの反応があるものです。
※※※※※
【送料無料】わかりやすい相続税・贈与税と相続対策(’11~’12年版)
加藤厚税理士事務所公式HP