134116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分をだしてもう一度

気分をだしてもう一度

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

renge.

renge.

Calendar

Category

Favorite Blog

自分の魂をだらしの… 沖!さん

le petit atelier* kochi3153さん
読書6 voctorさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 6, 2009
XML
カテゴリ:自然療法
先日のぽてちゃんの熱の時には、温かいコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。


前回の風邪の時には、『これも体がバランスを整えるために起こったこと』
なんて受け止めて、こちらにも書いてるのに、
ちょっと続いたら『なんで?なんで?』と不安になってしまいました。


voctorさんがいい言葉を教えてくれました。
『症状はすべて排毒』
そうでした!
思わず膝を叩きそうになりました。


基本中の基本を忘れて、犯人探ししていたんですね。
まぁ、凡人なのでこういうこともあります。


肝心のぽてちゃんですが、まだ下痢が続いています。
土曜日の夜からです。
アトピーのために飲んでいる智通は腸をキレイにしていくので、
下痢という形でどんどん出てるのかな~なんて思っています。


元気もなくて静かに横になっている様子は可哀相だったり、しおらしく見えたり、
ぐったりしてるようにも見えたりしますが、悪いものが出ていってるんだから
しんどいのは当たり前ですよね。


出てしまえば元気になるだろうと自分とぽてちゃんを励まして頑張っています。
ただ、日に何度も漏れて、服まで汚してしまうので洗濯が大変です。


うんちも形状が少し変わってきました。
本当は今ここに説明していたのですが・・・
読んでくださっている皆さまに不快な思いをさせては大変!と削除しました。
まぁ、出るべきものがでれば、良くなりますね。


でも・・・こんなこと言ってもしかたないけど、
ぽてちゃんはいつもアトピーのかいかいで頑張ってるんだから、
排毒はアトピーだけですませてくれればいいのになぁ、
かゆい上にしんどいなんてかわいそうだなぁなんて誰にでもなく思ってます。


そして、わたしもそろそろほんとに心を入れ替えて
食生活とライフスタイルを見直さないと、このまま2人目、3人目と子供を産んだら
またその子もかわいそうな、しんどい思いをさせてしまうな~と、しみじみ。


がちがちに玄米菜食とかマクロビをする気はないけど、
今はまだ不摂生すぎるので、見直して改善が必要です。
でもわたし、誘惑に弱いんですよね~★


子育てブログに登録しています!


遊びにきてくれてありがとうひよこ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 05:31:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[自然療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.