詳細!楽天クチコミ投稿。残念です!
楽天クチコミより「予約した家族が宿泊した方から話を聞いてクチコミ」?「こちらでの評価を鵜呑みにして残念でした。繁忙期は複数のスタッフがいてよいのかもしれませんが、宿泊者が少ないときにはひとりがすべてを担当されており…。プライバシーを守るという点で、一人で利用するのには向きません。」当館は家族で営む小さな宿で宿泊された一人旅のお客様には喜ばれていると思います!当日は平日でお客様は一人でした。先日。娘さんの予約で83才「年齢を感じさせない元気な女性」のお客様がひとりで宿泊されたのですがクチコミの評価が「1」で残念でした!「これは娘さんがおかあさんから聞いて評価したらしい?」予約の段階で心配していたのですが「何で一人なのか?内心予約を断ればよかったのかな?」と思っていましたが、話では「榛名湖」に行くのが楽しみだったらしく、到着時にも榛名湖の行き方を尋ねられました。実は榛名湖までは車では20分ぐらいなのですが伊香保からバスでは交通の便はあまり良くありません。「話では歩いて行けると思ったらしいです」前日は信州の上山田温泉に宿泊して伊香保まで鬼怒川に帰る方に送って頂いた話をしていたので~~私としては榛名湖までお送りすればよかったと少し後悔しています。「伊香保温泉内や水沢方面ぐらいならお送りできるのですが~~」バス*タクシーの営業があり~~私としては娘さんから電話で「よろしくお願いします」とお聞きしましたので石段街のバスターミナルまで送り迎えを何回かしたりご飯は付かないプランでしたが、お年寄りなので特別にお出ししたり、(好評な一人旅プランはビール1缶付)*貸切風呂も夕*朝準備したりと出来ることはしたのですが残念でした。宿泊されるお客様の評価は難しいですね?「良かった」「また利用します」とお話ししてくれるお客様はクチコミ投稿をあまりしていただけません。二回目以降のお客様はこちらでチェックしています。クチコミ投稿の評価が低いお客様は「どんなお客様か思い出せない」方が多いです。お帰りになってから「言いたいことを書く」ようです?プライベートを優先するお客様はお部屋で話をするのも嫌がるようですし、入室を嫌いますが、こちらも食事の準備や寝具の準備で入室しなければなりませんのでお察しください?お客様にはできるだけ入室しないように部屋が広いので寝具を準備しています。到着時にお話しします。現在はクチコミを読んで予約されるお客様が多いのですが、こちらからは返信だけでですので「言いたいことは書けません」から困ります。宿泊プランには文字数に制限があるので説明がどんどん増えて足らなくなってしまいました。クチコミを読んだりプランを読んだりして予約ください!今日は思ったことを書いてしまいましたすいません。