【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2017年01月20日
XML
カテゴリ:アニラオ
キツネベラの幼魚

キツネベラの幼魚と言えば、黒パンツって思ってたんだけど、なんかちょっと違う。
これってキツネベラの外国人??とかとも思ったり、いろいろ調べてみたけど、やっぱりこれはキツネベラの様です。
黒パンツになる前のチビッ子ちゃんはこんな感じなんでしょうか?
ネットでもいろいろ検索してみましたが、このステージのキツネベラの写真は見つかりませんでした。
もちろん初めて見る小ささで、かわいかったです。

ヒレグロベラの幼魚

お名前間違えてました、すみません。
最近ベラ図鑑を目にする機会があり、ヒレグロベラの幼魚と判明。
お勉強になりました。









 ← 写真が良いなって思ったらクリックして下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月18日 18時48分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニラオ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.