【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年04月01日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:写真日記
旅行2日目は浜松フラワーパークに行きました。
浜松に行くのは四十数年ぶりと思います。
このフラワーパークの存在も知らなかったんですが、とても広く桜が咲いてればさぞきれいだったと想像できる公園です。









桜の木の下には鉢植えがおしゃれに置かれています。





何桜だったか?早咲きの桜が咲いてました。





園内はこんなのが走ってます。
乗りたかったけど待ち時間が長そうだったので歩いて見てきました。





チューリップの間にネモフィラが植わっててなんかかわいい感じ。
ここはこんなかわいい演出がいろいろありました。





菜の花の背景の植物がきれいな黄色でした。













桜がなくてちょっと寂しい写真ばかりですが、いっぱい撮ったのでアップしておきます。
桜と青空があればほんと素敵な写真になったかとこれまた残念です。

あと写真では分からないと思いますが、ここはこの時期公園がライトアップされてるみたいですが、その規模がすごいです。
って言うか岡山近郊では夜にこんなに広範囲に桜のライトアップを見れる場所はないんです。
あっちにもこっちにも照明器具があって、ぜひ夜に来てみたいと思う公園でした。
この後は最後の観光スポットに向かいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月01日 23時36分16秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.