【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2017年04月29日
XML
カテゴリ:リロアン
今日の写真は砂地のハゼさんの写真です。
今回はわりと小さい個体か、あまりやる気がなくヒレ開いてなかったり、運悪かったのか?そんなのが多かったです。

フタホシタカノハハゼ

これは小さい個体です。




こっちの黄色のも同じフタホシタカノハハゼです。





ムラサメハゼ

これだけはドマゲティで撮った写真です。





オニツノハゼ

この方も今回はヒレをあまり拡げてくれずやる気な~い。





ビックフィンシュリンプゴビー

この方はとてもきれいな腹びれを持ってるんですが・・・。





 ← 写真が良いなって思ったらクリックして下さいね。



GWも始まり、そろそろ石垣島に行く予定でも立てようかなって思い、ちょっと飛行機やホテルの空き状況を見てみたら、石垣島は超人気ですね。
ここ何年前からか?新しい空港が出来てから特にです。

6月の20日過ぎって思ったんですが、マイレージで取れるチケット、唯一行き帰り1日だけ取れそうとか・・・。
でもホテルは全くダメでした。
手ごろな泊まりやすいホテルはもう土日は満室なんです。
まったく取れそうな感じがありません。
今年の初夏の石垣島はちょっと厳しそうです。

そうそう、JALの岡山から石垣島へのマイレージチケット、なんとこの春から値上がりして28000マイルも使用しないと取れなくなってました。
これじゃあ、1年に一度ぐらいしかマイル溜まりそうにありません。
石垣島は私に取ってフィリピンよりも遠い場所って感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月29日 12時51分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[リロアン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.