【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2020年09月11日
XML
カテゴリ:写真日記
お久しぶりです。
朝夕はちょっぴり涼しくなりました。
先日は久しぶりにゴルフのショートコースにも行きました。
今週末は今年最後に海水浴って思ってましたが、残念ながらの雨模様。
もう一度ぐらい海にも行きたいものですね。

今日の写真は備中国分寺の赤米と夕焼けです。
相変わらず突然思い立って到着したのは日没の時だったですが、夕焼けの写真は撮れました。
今年は例年ある赤米フェスタのイベントが中止のため、ライトアップもないみたいで残念。
田んぼのあぜ道は立ち入り禁止の立て札があちこちにあり、道路の歩道沿いにたくさんの三脚が並んでました。
私はちょっと歩いてあまり人の居ないところで撮ってみました。
どうしても写真に入っちゃった人ごめんなさい、後ろ姿だから許して!





3年前に行った赤米フェスタの様子の写真はこちらです。
もうこんなに前だったんですね。
時が立つのは早いわあ~っ(笑)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月13日 00時30分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.