【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2021年04月20日
XML
カテゴリ:写真日記
昨日の続きです。

午後2時過ぎには愛媛に到着。
この日は快晴で夕日が見れる頃、帰りにちょうど行きたかった香川県三豊市を通過します。
そこで行きたい場所は2ヶ所、どっちにしようかな?って頭をかすめながら香川に向かいます。

その前にちょっと寄り道、12月にも行った下灘駅です。
この日はとても良い天気だったのでもっと違う感じに写真が撮れるかも?って立ち寄りました。
腕が悪いため結果は変わらず・・・。

この日は土曜日と言うこともあり、冬来た時より人が多かったです。
この時期になるとバイクとか自転車の人も多いです。







防波堤の前が以前撮った海に続く線路なのですが、この日はそこには人はいない様でした。
この左側の道が私が通って帰る道なんです。
夕焼け小焼けラインって名前がついてますから、ここも素晴らしい夕焼けを見ながらドライブできるんだと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月20日 10時59分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.