【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年01月02日
XML
カテゴリ:写真日記
昨年もブログを読んで頂きありがとうございます。
今年ものんびりまったりのうさぎさんのように?
少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いいたします。

のんびり気持ちよさそうなうさぎさん




さてこのお正月休み何をしているかと言うと編みぐるみ作りです。
9月にうさぎさんの編みぐるみを作ってなかなか楽しかったので、色違いのうさぎさんをもう一つ。
それと今度はクマの編みぐるみを作ってみました。
私を知る人は人は見かけによらない?って私のイメージかも知れませんが、私は洋裁学校卒なので物作りはやりだすと止まらないのです(笑)。

写真のピンクの色がちょっと変に写ってますが、実物はもう少しいい感じの色なんですよ。
なかなかかわいくできました。
クマの編みぐるみはちょっと遅くなっちゃったけど母親へのクリスマスプレゼントです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月02日 00時13分58秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.