【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年03月20日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:写真日記
昨日の続きです。

ひたすらバスに乗り、続いてやって来たのはクッチャロ湖です。
ここにはたくさんの白鳥と鴨がいます。



 

前にも書きましたが鳥は寒いって言う感覚がなさそう?
滞在中にガイドさんが教えてくれたんですが、鳥がワタリで飛び立ってい行く姿を見ました。
オジロワシ?オオワシ?だったかと思いますが、何羽かで一緒に飛び立って行くんですね。
普段の私の生活では見ることができないのでとっても興味深かったです。





白鳥の足をこんなに近くで見たのは初めてと思いますが、おもちゃみたいな?なんか黒光りしてるような足でした。





カメラ目線の白鳥さん、餌付けしてる大好きなパンが欲しくてこちらを向いてます。
観光客が来ると我先にって歩き難い足でぱたぱたと寄ってきます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月20日 15時03分39秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.