205647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.17
XML
夕方、綺麗な夕焼けを見た。
疲れも抜けてきたのか調子は悪くない。
20キロ走るぞと決めて、マイコース+いたち川コースという組み合わせ。
いたち川コースはハマのご近所コースの中では最も平坦な道が多いコース。
スポーツジム仲間の多くはこのコースを走るけど、行きはよいよい帰りが怖いってな感じで最後中途半端な傾斜の登りが800メートル。
なだらかな坂がだらだらと続く。私はあんまり好きじゃない。
いたち川に入るところは珍しい鳥が来るみたいで、季節になるとカメラを持ったマニアがやってくる。春になるとかるがもの赤ちゃんが見れるらしい。
川沿いは犬の散歩をする人、ウォーキングやジョガーの人が沢山いるけど、夜はちょっと怖い。
途中ジム仲間に会った。雷鳴ってるから気をつけてねと言われた。
大丈夫かなぁなんて走ってたら、ゴロゴロいってる。
雷大嫌い人間なので、超ビビルがここまで来て引き返すのも悔しいし。
なんて走ってたら、折り返し地点からピカピカ。
怖いっ、怖いよぅと、お隣の駅までなんとか到着。商店街にホッとした。
アーケードに入った途端、パラパラ雨が降ってきて雷ショーが。
奥武蔵並みに怖かった。4~5回、稲妻が落ちるのを見た。
でも良かった。運がいい。
奥武蔵も何とか、雷回避できたから。
30分位雨宿りした。ダメなら電車でと思ってたら、雷も遠くへ行き雨も小降りになった。
よっしゃと思い、走って帰れてノルマ達成。
今日はカーフレイズとスクワットも筋トレメニューとしてやった。
まずは30回から。
チューブもやったし、よしよし。
筋トレは地道にやれば、ちゃんと効果は現れると思う。
特にウルトラやトレイルやるレディースにはお勧め。
400は確実にいけそうだから、500に近づけるように頑張ろうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.17 22:32:22
コメント(15) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.