205639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.18
XML
やらなきゃいけない事が沢山あったから、珍しく朝の空腹ランをした。
夜ラン派にとって朝ランはとっても苦痛+食いしん坊にとって空腹ランは辛い。
マイコース+○山台コースの20キロ。山と台がつくからして、コースはアップダウンの連続。東海道線まで行って、帰ってくる。ジム仲間でもシリアスランナーが選ぶコースだ。
平坦コースに飽きてたから、久々走った。夜はちょっと怖いので行かない。
空腹ランの時はフルーツジュースが欲しくなる。いつもは炭酸が美味いけど。
ウルトラをやるとコーラばっかり飲んでる。奥武蔵の女王もそうだって言ってた。
奥武蔵はコーヒー牛乳とかもあってビックリしたっけ。
行ってなかったS接骨院に行った。ここは野球ではかなり有名で若き日の松坂が院長先生と写っている写真が沢山ある。甲子園の砂とか、甲子園で着たユニとか。
タイのナショナルチームのトレーナーも院長先生はしていて、この間は院の先生全員でタイまで行ってた。
マイトレーナーK先生は、痛いんだけど技の上手な神経質のA型だ。捻挫の時のテーピング巻きは芸術で、はさみがないと取るのにえらい苦労する。
いつも絶叫マシーン並みなんだけど、今日はえらい強烈技にやっつけられてしまった。
山に行きたいと言ったら即、故障するから地元の山にしなさいと脅かされる。
故障というとビビるのを先生はよく知ってるから。
悔しいけど、明日は地元の丘から江ノ島で、距離を稼ごう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.18 21:49:49
コメント(14) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.