205680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.08
XML
二ヶ月間、ジムに行けずな生活でしたが、先週からジムに入り浸りです。
いやぁ、楽しい。やっぱりジムは楽しい~♪
ジムから外ランできないのが非常にネックですが、それさえ除けばニュージムはとっても気にいってます。
何よりもお風呂、もーお風呂がとってもいい。
天然温泉だし、スーパー銭湯みたい。
スーパー銭湯にジムがついてるといった雰囲気です。
やっと少しずつジム通いな感覚が戻ってきました。
まともに筋トレしてなくて、特に今は腹筋メインです。とにかく腹筋さえやれば、ランは何とかなりますから。マラソンとはやはり、全身運動だと思います。
脚で走るのではない。
毎日ジムなんで、ブログはやっぱり書けません。
なのでご無沙汰しておりました。
今週ひろみは何をしていたか?を書きたいと思います。
平日は外ランと筋トレ、木曜はトラック練習でした。
平日は10キロ、一時間程度のゆっくりラン。マイコースはいつの間にか銀杏がキレイに色づいて道が黄色くこんもりしてます。
それだけで楽しくなる。
トラック練習、つくば前はいつものメニューに5キロのペース走、つくば後はいつものメニューに流しはなしで60分ジョグ、今週はいつものメニューに1000×3のインターバルでした。
レストは1:30:00の指定で。
1:31:77 1:33:78 44:24 (1:31:38) 1:34:49 1:36:15 44:67 (1:31:06) 1:35:94 1:36:位 43:00位でトータルが14:44:36でした。
位ってのは、またまた時計データが飛んだみたいで自分の記憶の数字。
中学生も練習してるんですが、今回いきなりレーンをふさがれたので「おいおい」って感じでした。そっちはゴールかもしれないけど、こっちはまだやってるんですけど!
流石にコーチも危険と思ったらしく「邪魔だろ、ふさぐな」って怒鳴ってくれたので助かりました。自分もまた気をつけようっと思った瞬間でもあります。
節制生活+疲れで思ったよりもタイムが上がらず、あとは脛の疲れもあってイマイチでした。
大阪と名古屋は○ッカニーのシューズに戻そうと思います。
トラックはターサーで十分だけど、ウエイトのあるひろみにとってターサーの衝撃は大きいと判断したからです。
トラックでのドリルと矯正で自然と走り方が変わってきています。
今までのウルトラベタ走りと比べると全然違うのが自分でもわかる。
慣れるまでは、まだまだ時間がかかりそう。
ジョグで脚に覚えさせていくしかない。
今日は久々副業バイトを入れなかったので、朝から脂肪燃焼ランでマイコース+○たち川コースの20キロゆっくり走ってきました。
久々空腹ランでしたが、走りにも集中でき、花や紅葉がとってもキレイだったので楽しく走ってこれました。穏やかな時間、寒くもなくて気持ち良かったぁ。
空の青に紅葉の黄色や赤が眩しくて、枯れ葉が風でカサカサと揺れる音、犬の散歩をする人たち、のんびりとした休日は平和で優しい気持ちにさせてくれます。
明日はゆるいペース走練習をしようかなって思っていまぁす。
さて、これからジムです。
腹筋、腹筋っと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 15:10:34
コメント(10) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.