【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆彡G愛あきおやじの部屋☆彡

☆彡G愛あきおやじの部屋☆彡

カレンダー

プロフィール

☆彡あきおやじ☆彡

☆彡あきおやじ☆彡

日記/記事の投稿

コメント新着

ふうママ1130@ Re:「社畜はつらいよ」~その九~(07/06) 今年1年ありがとうございました。 来年も…
ふうママ1130@ Re:2022『都道府県魅力度ランキング』(04/10) こんにちは。 愛知県は必要以上に評価が低…
ふうママ1130@ Re:「浦島太郎の真実」~おとぎ話は真実?~(04/07) こんにちは。 ご無沙汰しています。 昔話…
うさぎ♪@ Re:30年住宅ローン返済終了!(12/07) 関西→完済 失礼しました<m(__)m>

カテゴリ

お気に入りブログ

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

☆G愛あきおやじの部… あきいぶ9791さん

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

ニューストピックス

2022.03.28
XML
カテゴリ:ブログ
​​




「楽天ブログって暫く放置するとログイン出来なくなるんです。
※パスワードを忘れるんでしょんぼり
でもって、「☆あきおやじの部屋☆」とか何度か引っ越して書いていたんですが、
再設定していたら戻ってきちゃいました。





中学時代にハイセイコーブームで競馬に興味を持ちましたが、
当時馬券は競馬場か場外馬券売りでしかか買えなかったので、
レース観戦が楽しみで「競馬報知」を隠れて購入していたほどです。
※当時は競馬は​”博打”​扱いでした


60歳の退職金で嫁からお小遣い(数十万)頂き、ゆうちょ口座を持つことに、




はい、即加入いたしました音符


ま、競馬ファンですが、いざ馬券を買うとなるとこれが難しいぽっ

つい欲が出るので勝ったり負け続けたりで残高が下向き矢印

これは”やばい”これで最後と思ったレースが昨年末の2歳牝馬G1





​【前日オッズ】​



⑰のナミュールが大本命、
こう言う場合は大本命を軸にしないで、2着に来そうな馬を軸にして
5頭ぐらいに流す方式をしています。
※大本命を軸にすると配当が低いので




よく当たる”偏差値師匠”の偏差値予想

師匠を参考に⑬のウォーターナビレラを軸に印のあるの①⑧⑩⑪ と大本命の⑰流し!!

3連複&馬連
※3連複500円流し、馬連2000円流し

​⑬⇒⑧⑩⑪⑬⑰​


ゲートが開いた瞬間、大本命の⑰ナミュールが大きく出遅れびっくり

最後は4番手まで追い込んだがゴ~~~ル!








馬連12470×20倍=24万9400円

3連複16850円×5倍=8万4250円

馬券代を引いても30万GET!!




※イメージです


このレースで軍資金GET!したのですが、大きく出遅れながら
差の無い4着まで追い上げたナミュールの強さに驚き、
次にレースに出走した時は単勝1点勝負を決意しました。







時は流れ3月の「チューリップ賞」に出走決定、
ここで考えたのが牝馬クラッシック第1弾「桜花賞」に出走するには賞金獲得が必要。
レース当日は仕事だったので前日即PATで単勝1万購入したのですが、
この時点のオッズは単勝1.6倍なので勝っても6千円プラス、
たかが6千円されど6千円、それ以上にナミュールが勝つところが見たかった!







「阪神JF」優勝のサークルオブライフ3着を蹴散らし重賞初勝利、
しかも単勝220円(2.2倍)でプラス1万2千円GET!







昨日のG1「高松宮記念」でも穴馬②ナランフラグの複勝3千円で






1万9800円GET!で土曜日の「日経賞」3連複GET「毎日杯」負け号泣
この時点ではちょい負けでしたが何とかプラス収支♪


これでトータルマイナス丸◎万円 からプラマイゼロぐらいになって一安心。


日曜日のG1「大阪杯」も











​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.28 22:29:12
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.