554960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年04月26日
XML
カテゴリ:広島カープ
もう2度と今シーズンは
ないかと密かに諦めていた

貯金ができました。

初回から4回まで
両軍毎回得点という

お得意の

ノーガード戦法

が炸裂。

しかも点数まで
ボクシングのジャッジに
似ているというおまけ付き。


しかし5回以降は無得点
(それどころかノーヒット)
に押えて逃げ切りました。

新井選手が

2ホーマー

500号を前に足踏みしている

清原選手を押えて

ホームランダービートップです。


もう何本か打てば
月間MVP候補に上りそうです。

松山で完封した小山田選手も
3勝しているので

ダブル受賞

夢ではありません。

ところで愛称は

の若大将」

なんですね。

今回は冠が

赤い

ではないようです。

ところで若大将ってなぜ?

今期3度目の2連発ということなので

ホームラン連発つながりで

2005-04-27 14:32:19

仮面ライダーV3


主題歌

(そこに歌われる色は広島の色)

にのって打ちまくった

今はチームさえなくなってしまった
近鉄の助っ人


ブライアント

ようです。

彼の場合は3連発ですけどね。

好調に打ち出すと
山本監督が
またまた四番に
置きそうですが

元・中日の大豊さんと同じで

四番になると元気がなくなるので

間違ってもやってはいけないと思います。

野村選手
2000本安打まで

残り32

ランキングに参加しています。

ブログバーナー人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 14時36分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[広島カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.