554456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年04月27日
XML
カテゴリ:投資
持ち株は
2勝1惜敗2分で日経と同じく
小幅な値動きでした。

昨日、決算のあと寄天&下げに転じた

レントラックジャパンが

本日フィスコのスナップショットに
取り上げられて、さらに嫌な予感が
したのですが、終わってみれば40円高。
一昨日と比べても10円高とまずまず。

内容が”UFJつばさ証券では「A+」”継続で
複数社が取り上げた事がよかったらしい。

4桁を目指し900円に到達して子株還流に備えてほしいところ。

前場終了後に決算発表があったアクセルは

例によって

後場、特買いスタート

その後、失速と


最近の材料が出た後と
同じパターンに陥ってます。

どうも45万(分割前90万)でよくない模様。

わかっていても夢見て売れません。
複数あるのだから1枚だけでも売るべきでした。
反省。

明日あたり、今日のレントラックと同じ事が
起きる事を期待してます。

分割を発表した

一字違いの

アクセ

が比例配分になってます。

宝くじと違って前後賞はないんですよね。

北尾発言で値下がりを心配した
ライブドアですが、そうはいきませんでした。

株主が一番オトナなのかもしれません。

ランキングに参加しています。

ブログバーナー人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 19時32分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.