554949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年06月07日
XML
カテゴリ:食べ物
週末はいつものお店に
行ってきました。

クエの頭と、熟成したカンパチがあるということで
張り切ってお食事です。

050605クエ&カンパチ

クエの頭とカンパチのアラです。

参考までに箸を置いてあります。

ちなみに一人分。

050605コチ&カンパチ.JPG

こちらは

コチとカンパチの握り。

天然物のカンパチなので
不自然に色が白くありません。

どちらも美味でした。

その他、
ネタの処理に協力する為に

毛蟹、一杯(500gぐらい?)

ウニ丼(恐怖ゲタ一枚)
を食べました。

問題は、

健康診断で引っかかってしまったこと・・・

痛風にいつなっても
おかしくないほど、
尿酸値が上昇しています。

しばらく、暴食は禁止しないと
まずいみたいです。
というか本当にやばいです。

コレステロール値はそれに比べて、
さほどあがっていないので(といってもあがって
いますが)
あまりにもプリン体をとりすぎたようです。


痛風は昔、なったことがあるのですが、
とっても痛くてつらいので、
しばし、体調を調えないといけないようです。

食べ過ぎにはご注意下さい。

ランキングに参加しています。

ブログバーナー人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 15時51分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.