554425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年06月07日
XML
カテゴリ:投資
MSCB爆弾完成を
間近に控えながらも

昨日までは快調回復の道をたどっていた

LDマーケ

ついに反落です。

昨日のネタ、

「ライブドアが守ってくれる」とみて
売り一巡後は、

親の上げにつられて、騰がるという
今日の予想は見事に崩壊しました。

マザーズ指数もよくなかったので、
ここのところあげていただけに仕方がないか。

お得意の竹槍部隊
今日も出陣せず待機中です。

爆弾が完成してしまうので、今週は状況が
読めません。

本日の出来高が思ったよりも、多いことが気になります。
半分ぐらいの出来高を予想していましたから、
私が見ているよりも弱気のようです。

そのほか、持ち株は総崩れです。
レントラックが少し反撃した程度です。

昨日購入したFテレコムには
やられました。

後場になってS高を目指す勢いで上昇、

その後、

「でぇやぁーっ!!」と、

翼君のドライブシュートを思わせるようなものすごい

急降下


所々に立ちはだかるディフェンス陣をものともせず
一気に蹴散らしてくれました。

浮動株に対してものすごい、出来高。

親からの放出も疑われますが、

わたしは、オトナに遊ばれたのでは
ないかとみてます。

この出来高と、最後に出来あがるチャートが
よくなさそうなので、ひとまず撤退しました。

手数料の分だけ損失を出してしまった。

最後にあげたようなので、
売りを入れた時間を除けば、
どこで売却しても利益はでただけに
残念です。大失敗です。

儲かっているうちに捌かないとだめですね。
再度下がったらリベンジ行きます。

ランキングに参加しています。

ブログバーナー人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 18時46分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.