555013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年06月07日
XML
カテゴリ:広島カープ
連敗からついに脱出。

楽天の

イワ様と同じく

ここで勝たなきゃ誰が勝つ?

と、信頼できる投手

ミスター完投・黒田投手が3連続完投で

連敗を止めてくれました。

先制点を取られ、

10安打を打たれ、

しかも9回には

お家芸の失策

で足を引っ張られながらも

見事投げきりました。

SBは広島のお株を奪う見事な拙攻でしたね。

エースへの信頼で、ベンチが動かなかった
という記事もありましたが、

交替できる人がいないだけと思うのは私だけ?


今年は完投よりも勝ちたいと
開幕前にいっていましたが、
完投&勝利を両立させていて見事です。

杉内投手無念でしょう。

負けを付けたチームが広島だけとは。

また、ベンチを殴って

骨折しないでくださいね


打線の方も、

よく考えるとホームランの得点ですが
勝ったからいいです。

勝ったときぐらいは喜ぼう。
次はいつになることやら。

福井選手が移籍後、初ホーマーですね。

名づけて

スタン・ハンセン・ラリアット打法

らしい。

キャプツバ風に略せば

S・H・R打法ということか。

しかも赤いゴリラらしい。

巨人を出た選手が活躍すれば
ブンヤの人が派手に扱ってくれます。

なんでもいいから活躍して下さい。

赤いシリーズもドラマで復活するので

その他の赤い軍団

がんばってください。

野村選手
2000本安打達成まで。

残り13本(出場せず)

ランキングに参加しています。

ブログバーナー人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月08日 13時48分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[広島カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.