554437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年07月25日
XML
カテゴリ:投資
今月に入ってやっとまともな日がきました。

ライブドア、細木先生との対談の結果あがったようですね。

例によって、

なんか出れば上がるライブドアの
典型的なパターンでしたね。


しかし、こんな事で上がって良いのだろうか?
さすがに読めませんでした。

これでわだかまりが取れて
まともな事業提携をお願いしたいですね。

S高までいかなかったのは、
乙部女史のもう少しライブドアで頑張るといった、

少し

の部分が引っかかったのでしょうか?

今回上手くいったので

いっそのこと、来月は
丸山先生と一緒に走ってみませんか?
ホリエモン。


ついでに、テレ朝の
テレビの力にでて
株価を上げても良いですよ。

今日の上げは購入価格を
下回っていたharu-haruとしては

占いオババに仙豆をもらった

感じですね。

後は死を乗り越えた後の超回復に期待です。

でも、やっぱりライブドアとしては

お得意の

フュージョンでパワーアップしてほしいですね。

孫さんとフュージョンで

ホリエモン改めホリエ・ソンなんてどうでしょう

後場になってお子さんの
ライブMも上がりました。

乙部女史の旦那&子供の話も出ていたので
ライブMがライブドアの子供であることも
しっかり宣伝してほしかった。
でもやっぱり4200円手前で止まりましたね。
なんかあるのか?

さて、売ってしまったIBMが元気にあげています。
悔やむ話ではなく、ここまで来ると
8/5に控えた1Qでの、
分割が気になるところ。
浮動株が1万といわれるこの銘柄。
ガンホーが分割発表で激しいことになっているので
再度仕込みたいところです。

レントラックジャパンが親のCCCの上方修正に
合わせて、反発しました。
子供も好業績期待です。
(というか前からいっている通り、親を買うべきでしたね)

本日は5勝3敗でトータルも久々に
2%近くあげてくれました。

しかし、急上昇、急落銘柄を抱えているので
明日はどうなることやら。
南野建設、しばらくは触れないことにします。
これだけ大きく負けています。

ランキングに参加しています。
優しい方のクリックをお待ちしています。
ブログバーナー
人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月25日 19時03分24秒
コメント(11) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.