554422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年09月13日
XML
カテゴリ:投資
帰ってきました。

木曜の午後から昨日まで完全に空白でした。

消える前にフィーバーしていた南野建設。
金曜の朝に高値をつけてから少し戻してます。
売りを入れられずもっています。

もんでから再度上昇か?

臨時株主総会前に売るかそこで何かを
期待するか悩み中。

Fテレコムが反発。
売られすぎだったのでさすがにあげた?
このパターンだと明日はまた同じだけ
下げるのか?

好調レックスHDが
60万の壁と戦っています。
そろそろ突破か?
そして分割期待は相場はまだ?

選挙後のライブファミリーですが
心配した暴落はなかったようです。
動きはいまいち。

めったに登場しない持ち株
エフテック
久々に大きく上げました。

一時1086円までつけ、終値は前日終値から
+51円の1061円と大きく上昇。

掲示板への投稿もほとんどない
全く地味な株ですが、昨年のレントラックジャパンの
ように気がついた時には倍になってる銘柄になってほしいです。


ひさしぶりのトータルの結果ですが
+0.55%とLDマーケが下げたにも
関わらずプラスで終えています。
終了直前に一瞬持ち株全面高の時間が
あったようなのでそれは残念。

ランキングに参加しています。
優しい方のクリックをお待ちしています。
ブログバーナー
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 17時04分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.