553945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年02月16日
XML
カテゴリ:食べ物
冬の魚真っ盛りですが今年は海がよく荒れます。
そおれにしても食べ物の値上げが激しいですね。
料理屋さんも値段添加しにくいのできついでしょう。

例によっていつものお店です。

マグロ.jpg
マグロ

アジ.jpg
アジ
鯵ってもっともコストパフォーマンスが
よい魚のような気がします。

ウニ.jpg
ウニ

カワハギ肝あえ.jpg
カワハギ肝あえ

カワハギ肝あえ軍艦.jpg
きょうは軍艦です。

アナゴ.jpg
焼きアナゴ

このやわらかさがいいですね。
ウナギもよいですが寿司にはやっぱりアナゴです。

キンキ.jpg
キンキ煮付け

豊漁かな?街でも見かけます。

白子.jpg
白子焼き
少し濃い目の味付けで

キンメ.jpg
キンメ
あぶりも湯引きもなくそのままで

キビナゴ.jpg
キビナゴから揚げ

よく考えると生じゃないものは相当久々の気がします。

お口直しです。

アサリラーメン.jpg
アサリラーメン

寿司屋の向いのラーメン屋の親父さんがあまった麺をくれたらしいので
完成した半分裏メニューです。

あさりたっぷりのだしが最高です。
上には野菜とベーコンがバターで炒められています。
ワカメたっぷりが寿司屋らしいところでしょうか。

あさりラーメンって「あっさり」と読み間違えません?

アジ・イカ・マグロ丼.jpg

アジ・イカ・マグロ丼

最後の〆はやっぱり丼ですね。

  

ランキングに参加しています

読み間違いといえば

吾妻団地を団地妻と読み間違えて

恥ずかしい思いをしたあなたも

なぜかわくわくしちゃうあなたも

ポチッと一票お願いします。

banner_04.gif topページへ

アクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 08時15分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.