530834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2023.10.18
XML
​​​​​​​​


ついに…

このリングを紹介する時が来たようだ…


✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟

✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟


Halloweenシーズンに相応しい
×スミレ色のコーデさ…


✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟

✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟

黒猫とタンザ♪タンザ♪


猫ちゃん&リボン💍は、
めっちゃ大好きなショップさんである
スイーツジュエリーマーケット​様のなんですが、、、

こちらのショップさんは、
どっからどう見ても
コアターゲットが
​10代後半~30代前半の乙女​
なんです…

カラフルでポップでメルヘンでファンシーで
可憐なデザインが多いショップさんについて、
あと数年で50歳になる私が
ウッキウキでブログ書いてもいいものか…

乙女の領域に
おばちゃんが土足で我が物顔で汚すのは
いかがなものか…

って、悩んでたけど







書いちゃうんだからね~猫ダブルハートダブルハート







私が愛してやまない
🐱猫ちゃん×おリボン🎀モチーフの
重ねづけコーデだぜ!!!!

今回は、黒猫verだよ~




✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟



タンザナイトは、
タンザニア等で採れるゾイサイトって石の中でも
青~紫色のゾイだけを呼ぶんだぞい。
コマーシャルネームってやつだぞい。

名付けたのは、あのティファニー社。
今では立派な宝石名となりました。

理由は ​➡ karatz様の記事で♪♪
いつもながら大変興味深い。
ぞい。




超高額な濃いブルーのタンザも憧れますが、
薄いスミレ色系のタンザも
めっちゃくちゃ光ってキレイです目がハートダブルハートダブルハート



 
 


黒猫ちゃんのオッドアイだけは
ペリドットとアクアマリン。

地金や石や仕上げやら、細か~く選べるよ~
黒猫ちゃんはメッキ。
私のは、月2,3日/1年間の愛用で
片耳の角がすこーーーーし剥げた程度。
毎日つけたいって人にはYGかWGがいいかもしれない。
でも、メンテバッチリのショップさんだから安心してグッド
アームが光沢無しのマット仕上げで、
落ち着いた印象だから大人可愛いよハート(手書き)
重ねづけしなくてもケッコー使いやすい♪
🐱好きさんに超ーーおすすめ!


そして、おリボン💍

こちらも、お石やら地金やら他も色々選べるよ~
私は、WGでリボンはマット仕上げにしました。
メリハリ効いてる逸品でございます目がハート

高さがあるので、その辺注意だけど、
ピンキーでもかなり可愛いと思うグッドダブルハート
🎀モチーフは『絆を結ぶ』お守り💍としても
超~おすすめですきらきら




きゃわひぃぃぃ赤ハート赤ハート赤ハート

是非是非、セットでご購入してみてください!
年齢問わずに楽しめるリングコーデだよグッド

YGの🐱🎀も​スイーツジュエリーマーケット
の💍なので、ショップ内にあるよ~​
探してみてね~♡



2連だけでも充分かわいいのですが、
間にハフエタ💍をかましてみたぞい♪

なんと凛々しいことよ✨

​​
こちらは​CASHO様のタンザ💍​
13石も使ってるから華奢でも存在感ある!
エメラルドver💍も持ってるけど
細さが逆に使いやすいのですよオーケーウィンク


エタニティーは
重ねづけて色んなコーデで遊べるよ♪


タンザとダイヤ。
ちょっとアレンジすると↓

◇アイオライト、ブラックダイヤ。



エタニティーちょーー便利猫ダブルハートダブルハートダブルハート






ブラックダイヤもちょー便利ウィンクダブルハート


月POPなHalloweenコーデ













コロナ禍で増え続けちゃった💍達。

ほとんど
楽天で買ってる🤣🤣🤣😐



左から 9号・14号・18号

太指💍は、路面店じゃ売ってないものw

楽天万歳\(^o^)/


 


ビッグサイズをオーダーできる
ショップさん達のおかげで、
毎日ウキウキ楽く生きれてます♪♪

ありがてぇえぇぇえええ🙏🙏🙏🙏💖



こちらは17号。
恍惚のグラデは、タンザとアメジスト💜
2つともキラキラ共鳴し合って
バイカラーみたいになってる!!!!

​ ​​​



キラキラ吸収してHP溜めれるタイプだから
私きっと長生きするwww





✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟



お次は、
Halloween的な
神秘的モノトーンなイヤーアイテム。

イヤーカフは、
垂れた福耳を目立たなくさせてくれるので
最近めっちゃハマってます♪

視点の分散ってやつ?
 
なんかw
ギュンって、無理矢理つけたように写ってるけど
全く痛くないし全然つけてる感なしよw

しかも、激安の

きらきらきらきら 110円  と  160円 きらきらきらきら
​ ​
思わぬ掘り出し物でした音符



スタッドピアスの丸玉はアコヤきらきら

こちらのグリーン♪(ほぼ黒)
驚きの7mmで激安で驚き!!
使いやすすぎてホワイトも買っちゃった。
デイリーもフォーマルも一生どこでも使えるスマイル
多くの絶賛レビュー通りで超おすすめ!!


フックピアスは
Gao s gallery様で購入。
ユニークなデザイン多くて楽しいよウィンクグッドダブルハート




✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟  ✟





うちの長女は、アクセサリーというものに
全く興味を持ってくれなくて、
彼女の1st ジュエリーを買ってあげるのを
楽しみにしてたんだけど

「💍失くすからいらない。ピアスも開けたくない。
痛いの無理、やだ。そこまでして開ける意味なに」
って拒否られて、
ジャラジャラ着けるのが好きな私は
「属性が違いすぎてつまんない!!」と嘆いていたのだ。

が、
イヤーカフだけは興味示してくれて!!!!
いまは、5個くらい所持してるスマイル
ステンレス製で全部で3000円くらい。
「安いから気楽だし痛くないし楽しい♪」って。

ネックレスは、
スマホホルダー?ていうの?
ショルダーバッグみたいなの。
アレと絡まりそうだからつけたくない
って拒否られた。


そーいや彼女は何系なんだろ…
サイバー系とモード系のミックス
みたいなコーデが多いかな。

あのちゃんみたいな
裏原ストリート系サブカルちょい地雷入り
みたいな時もある。
(水色や白系は天使界隈っていうらしい)





私が10代の時は…
ゴスロリ、ゴスパンの闇属性ベースに
ストリート系モード系POPな原宿系ミックス
だった。



ぽわわわわ~ん



ほぼ同じじゃん!!!!!

時代が違うってだけ。
あいやーーーーーーwww
同属性だったわwww

コイツとは全然似てねー
って思ってたけど、親子だなぁ💖
ふふスマイル


そして20代は
清楚系カジュアルが一番楽ってことに気づき
ワンピ+カーデばっかになるんだわ、きっとw
おトイレも楽だしTPO問わずに使いまわせるから
コスパ最強なんだよね、女子アナ風ワンピコーデ。



それにしても、
ゴスロリが量産型と呼ばれる時代になったなんて!

昔はギャルが量産型だったのにwww


長く生きてると
文化はナマモノを体感できる音符音符

そして巡り巡っていくのであ~る








ゴールドverは
来年あたりにまとめたいなスマイルバイバイ








    /わたくしをお忘れで?\










にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログへ  




オカヤドのシズカさん
10/8 脱皮で砂中へ潜り
10/25 無事帰還!!!!
(17日間)

元気さん
10/28に1年ぶりに砂中へ!!!
12月アタマくらいに帰還予定!!??




​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.30 03:41:33
[💎 天然石・パワーストーン・アクセ 💎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.