5845126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

妹がたくさんできま… New! ske芭沙羅さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.21
XML
カテゴリ:介護






 障害者福祉施設で「ふれあいステージ2024」
利用者が感謝の気持ち込め歌を披露(島根・安来市)



安来市の障害者福祉施設の利用者が、
合唱などを披露して
地域の住民と交流するイベントが開かれました。

安来市で開かれたこのステージイベントは、
市内の社会医療法人が運営する5つの施設利用者などが、
合唱やギターなどの演奏を披露して
地域の住民と親睦を深めようと企画されました。

ステージでは施設の利用者と職員約25人が歌を披露し、
日ごろの感謝の気持ちを表しました。

社会医療法人昌林会安来
地域活動支援センターステップ・神田真彦所長:
「日頃の頑張っている成果を発表する場があるということが
活力となって皆さん一生懸命取り組んでおられて、
きょうは緊張もあると思うんですけど、
一生懸命皆さん演奏をされたと思います」

コロナ禍を経て4年ぶりに復活した発表会。
主催者は今後も
地域と一体となった福祉事業を展開していきたいとしています。

山陰中央テレビ

​(動画あり)



​[YAHOOニュース]​​




リンク先から動画が覗けます。

4年ぶりのイベント、復活できている処、多いですね。​☄
















にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.15 16:47:57
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X