11548997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

洋画な日々。

洋画な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天野北斗

天野北斗

Category

Comments

yura55@ Re:やっと雨が降ってお休みよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(06/23) お疲れ様~ つかの間のお休みなんだろうね…
天野北斗@ Re[1]:大麦はチクチクして痛い( ;∀;)(06/11) yura55さんへ お疲れ様〜( ^∀^)ノシ この…
yura55@ Re:大麦はチクチクして痛い( ;∀;)(06/11) お疲れさま〜 あぁ今年もチクチク麦の季節…
天野北斗@ Re:今日は久しぶりの雨だからお休み(^ ^)(05/28) お疲れ様〜♪( ´θ`)ノ 無い後ろ髪を引かれ…

Favorite Blog

ダーティ・ダンシング New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

出雲王国と天皇政権 New! tokio1965さん

矢野先生「岡田監督… 虎党団塊ジュニアさん

矢田寺のアジサイ2024 リュウちゃん6796さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

シネマ大好き! PART2 takusyun2010さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.12.07
XML
カテゴリ:日記
どもー(=゚ω゚)ノ

今日は半年に一度の、大学病院での目の精密検査と専門医の診察を受けてきました。
検査結果は特に進行は見られずという事で、現状の治療法でOKヽ(・∀・)ノ
って事で、また半年後の6月に予約を入れて来ました。

その大学病院の眼科待合いでの出来事。
大学病院眼科なんて殆どが中高年から老人で、特に水曜日は週に一度の緑内障外来メインなので私のような年齢やお子様は珍しいんですね。
だから基本的に大人数が座って待ってるにも関わらず、皆さん大人しく静かに待機中。多少のざわつきはあるものの、大人数の割にめっちゃ静かなレベル。

そこへ丁度私から7〜8席ほど向こうの1個前の列に座った多分30代半ば夫婦が衝撃だった(・´ω`・)
金正恩みたいなとっつあんぼうや的な風貌の肥満体な旦那さんが、声を潜めることもなく通常の大きめの音量で、ひたすら隣に座ってるガリガリで大人しそうな奥さんに喋り続けてる。
「背中が痒いんだよ掻けよ!なにしてんだよ役立たずがよΣ(`Д´ )
そこじゃねぇよもっと右だよΣ(`Д´ )つかえねぇなΣ(`Д´ )
お前の髪の毛のせいで痒くなるんじゃねーの?いっつも下着に髪の毛がついてるじゃねーかよΣ(`Д´ )部屋中にお前の髪が落ちてて汚ねーんだよΣ(`Д´ )
ダニかシラミでもわいてるんじゃねーのかよ?あー汚い汚いΣ(`Д´ )
早く掻けよΣ(`Д´ )10ほども言ってやっと動くのかよつかえねぇなクズΣ(`Д´ )(いや、最初に言ったときに奥さんが掻いてたの見えたんですが?なにいってんのこの金正恩)
あー痒いΣ(`Д´ )部屋が汚いからだろ、ダニでもいるんだよΣ(`Д´ )汚いからなΣ(`Д´ )
本当にだらしなくて役立たずだよなお前Σ(`Д´ )」
って感じで罵倒を延々と垂れ流してる金正恩Σ(´Д`lll)
多分、あの場に居た皆さんは耳をダンボにしなくても聞こえるモラハラ全開な金正恩に対し、私と同じ事を考えてただろう。

くっそボコりてぇわこのデブヽ(☆`Д´メ)ノ

他人様の旦那ながら、氏ねば良いのにと思ったわ(#゚Д゚)
背中くらい自分で掻けよ!デブだから届かないのかよ!?しかも何十人もいる待合いの最前列で堂々と奥さんにシャツの中に手を突っ込ませて掻かせるとか恥ずかしくないのかよ!?ヽ(`Д´メ)ノ
延々と人前で大きな声で罵倒されてても、反論もせず無表情で肩身を狭くして隣に座ってる奥さんはもうあれだ、毎日毎日こうやって蔑まれ続けて色々麻痺しちゃってるんだろうなぁと思ったわ(´;ω;`)カワイソ

私だったら百倍返し位でこんな旦那を、オラァ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ってボコボコにするけれども、気弱な奥さんはそういう事も出来ずにただ耐えてるんだよねぇ。もう抵抗する気力もないんだろうねぇ。
モラハラ野郎からの洗脳って怖い((((;゚Д゚)))ガクブル

モラハラ野郎って頭が良い人は、人前ではいい人を演じててそういう事は言わないんだよね。こいつはこうやって妻をマウンティングしてる俺って亭主関白で格好いい<(`^´)>って思ってるモラハラ野郎の中でも最低ランクで頭の悪い馬鹿だわ。
物凄く気分が悪くなった本日の出来事でした。



カードケースが届いてました。
イエローをポチったんですが、思ったよりちょっとオレンジが入ってる感じで真っ黄色では無かった(´・ω・`)まぁ良いけれど。
あとファスナーの持ち手の皮がべろんと割れてた(´・ω・`)まぁ安いからいいけれど。
検品してくれよと思ったわ(;´д`)ゞ

女性に人気のデザイン ピンク ブラック レッド イエロー ブルー オレンジ キャメル ブラウン カードケース ポイントカード クレジットカード機能性抜群!!本革 カードケース じゃばら アコーディオン式 シンプル ポイントカード クレジットカード おしゃれ かわいい 革 コンパクト 名刺入れ レディース メンズ カードホルダー カード入れ 大容量 ギフト プレゼント 12カラー cks-3305





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.07 15:28:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.