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カテゴリ:限界利益のアップ
「日経新聞2007年4月私の履歴書」はセブン&アイ・ホールディングス会長の鈴木敏文さんです。その内容の奥の深さが経営者の間でいま話題になっています。 例えば寒い季節でも暖かいと感じられる日にはお客様の心理を推察して、暖かいと思える日には、冷たいものが食べたいのではないかと仮説を立てることができます。ですから、「冷やし中華」を多めに置きます。そして本当に売れたかどうかの検証も重要です。まず買う側のお客様の心理を考える。それは経営者や販売する側の心理とは違うことを認識し、どの方向を向いているか仮説を立てる方法がとても印象的で心に残りました 鈴木さんとの対談の模様は下記のテープで詳しくお聞き下さい。通常対談はされないので音源として貴重なものです。
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最終更新日
2007.04.12 08:11:21
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