6326280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
テーマ:高校野球(3603)
カテゴリ:高校野球
会社で資料作りが一段落、先日買ったばかり携帯(ワンセグ)
でNHK-TVを観戦中。

というか、テレビをつけた途端に大雨で試合が中断に。

埼玉高校野球、決勝戦。浦和学院高-本庄一高。

スコアは5-1で浦和学院高がリード。
9回表、浦和学院高の攻撃中だったが、小さなテレビ画面でも
雨粒がわかるほどの大雨だ。

浦和学 000 202 01
本庄一 000 100 00

テレビのアナ氏が言っているのを聞いて、初めて知ったが
決勝戦は7回終了時点で「試合成立」というわけではないようだ。
9回を終わらないと成立しないらしい。

ということは、この大雨で万一中止になった場合は、
この試合は無効。明日、再試合となる。

リードしている浦和学院高にとっては堪らない!
是が非でもやりたいだろうなぁ。

いまだ、中断が続いている・・・

-----------------------------------------------------

思い出すのは、駒大苫小牧高が甲子園に初出場した時のこと。

試合途中までリードしていたものの、たしか雨(?)で無効試合
となり、結局翌日の再試合で敗戦してしまった。

ま、駒大苫小牧の場合は、翌年以降に怒涛の逆襲劇が始まったの
だけど。



いつもご協力をありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 15:03:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments


© Rakuten Group, Inc.