1132599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日本の媽祖について… hasshi49さん

交友が続いている中… 安東堀割南さん

アラフィフおやじの… 高島平さん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん
有点内向的職員駐在… kmhlbkさん

サイド自由欄

設定されていません。
2008/06/03
XML
テーマ:鉄道雑談(1512)
カテゴリ:台湾



高鉄嘉義駅、2階。

DSCF1847.jpg




改札は2階。

DSCF1849.jpg

DSCF1848.jpg



ホームです。

左見て・・・

DSCF1850.jpg


右見て~

DSCF1851.jpg





列車が来るまでまだ時間があります。



被写体はないかな~~??




おっ!



ホームから見る駅舎が、いい感じ♪

嘉義ホームから.JPG

DSCF1854.JPG

三角(?)屋根がカワイイです。

照明もいい感じ♪


DSCF1856.JPG

スペース十分ですね。




駅舎の前には駐車場。

DSCF1852.JPG

DSCF1853.JPG

周り、何もない・・・

野中の一軒家。。??(~。~;




駐車場を見に行きました。

DSCF1859.jpg

↑さすがバイクのスペースが広い!




向かって右端は車椅子用・・・?

ふむ。

DSCF1857.JPG

日本も、こんなですっけ?




・・・と、そこへ。




尼さんが。

尼さん.JPG

メガネかけてて、紅をひいてて。
颯爽と歩いて行きました・・・

思わず後ろ姿をパチリ。

凛としてカッコ良かったです。



だいぶ暗くなってきて、
看板の照明も灯っています。



そして。



足元点滅!!


点滅.JPG




高鉄が、来ます。

ホーム点滅.JPG




つづく。




バナー       

↑ よろしければ是非、一回押してやってください。。


人が少ないから、ゆっくり撮れまして。
新しい駅舎を十分見れて、とっても得した気分でした。

嘉義って今回調べてみたら阿里山のある所なんですね。
農業県でもあって、どおりでゴミゴミしていないわけだ。

阿里山と言えば。

大昔、短期留学の時に自由旅行で行く予定だったんですが
何だったかな~…台風か何かで電車が行けなくて中止になった、そんな記憶が。


そうか、あれは嘉義だったのか~^▽^ (←おそいっっ!!^^;)


次回もまた、にわか鉄子の部屋です・・・




扉ページ「ホーム」をクリック【今日の 小日記 (何それ、と言わないで^^;)】やってます。
私の日常の小ネタをチョコチョコ載せてます。そちらも是非!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/05 11:19:10 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.