1132572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日本の媽祖について… hasshi49さん

交友が続いている中… 安東堀割南さん

アラフィフおやじの… 高島平さん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん
有点内向的職員駐在… kmhlbkさん

サイド自由欄

設定されていません。
2008/06/06
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
カテゴリ:台湾



ユニットバスに飛び石があったり

DSCF1872.JPG



部屋に入るのに引き戸を開けて

DSCF1893.JPG

且つ段差があったり・・・




「和風」がコンセプトなのかしら?
(というか、和風イメージだな・・・)



そして部屋に入りました。



ここで畳に掘りごたつでもあったら

超ビックリなんですが。



しかし、普通の洋風でした(ホッ)

TVが埋め込まれ式で、ちょっと見にくいけど。


DSCF1896.jpg

その程度はね。



ベッドも普通・・・と、

キャリーバッグを落ち着かせた時に

DSCF1894.jpg




気付いたモノ。


ベッドの奥に。



・・・何あれ!?(驚)





DSCF1898.JPG



・・・・なんだ、この形は・・・(汗)




こんな剪定が世の中に存在するとは・・・(!)

あまりのセンスに

部屋の中で一人で驚愕・・・。




・・・で、近寄って確認。


DSCF1900.JPG


造りモノでした。



・・・オーナーの趣味??




意味が分からないので、そういう事にしました(T T)



もしこれが大陸なら、何でもアリの所ですし。

「なんちゃってだ~(笑)」と、ただ面白いのですが。



でも、ここ台湾だし。

なまじ、モノもシッカリ作っているだけに

本気そうで、怖いです(汗)




で、


また泊まるつもりです(笑)




つづく。




バナー       

↑ よろしければ是非、一回押してやってください。。



周囲は賑やかで、新竹駅からも近いです。
もしお泊りになりたい方がいらっしゃれば・・・こちらへどうぞ、ホテルのサイトです(笑)

さて次回は、またまた中レキへ。そしてまた、爽やかな感動が!




扉ページ「ホーム」をクリック【今日の 小日記 (何それ、と言わないで^^;)】やってます。
私の日常の小ネタをチョコチョコ載せてます。そちらも是非!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/07 10:18:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.