579497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年01月20日
XML
カテゴリ:NLP
 名古屋で、須子はるかさんをお招きして、「共感プレゼンテーション名古屋スペシャル」セミナーを開催していただきました。

 須子さんのつくられる場は、いつもほんとうに素晴らしい。一人ひとりの「本質」そのものまで深く降りていきます。

 それなのに、なぜだか須子さんはいつも涼しい顔。

 私が大切にしている価値観と、須子さんが大切にしていることがほぼ一致して似ているから、気持ちよくお互いに喜びながらお仕事をさせていただけるねと、終了後に話しました。

 受講された方々は、何度も受講中に前に立ってプレゼンテーションをしていくうちに、みるみるうちにその人らしさとつながって、それぞれのカラーを存分に発揮されていました。

 最後のプレゼンテーションでは、鳥肌が立つような、心を揺さぶるプレゼンテーションがいくつも届きました。

当日参加された、小姫さん(中学校養護教諭)の感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、すばらしいセミナーを名古屋にもってきてくださったこと。
そのセミナーにさそってくださったこと。
セミナーに参加できてたくさんの学びができたこと。

ほんとうに感謝しています。私は、自分の講座や授業の中で一番気になっていたことの解決方法を見出すことができました。

目からウロコが123個、落ちました!←数えていました(笑)

そして、何より素晴らしいと思ったのは、須子さんのそれぞれの参加者へのコメ
ントです。
なんと、観察力があり、人を温かい目で見ることができる方なんだろうと、とに
かく感動しました。

22日の授業では、さっそく、今日の学びをひとつでも多く取り入れて、私のメッ
セージを子どもたちに伝えたいと思います。

今日だけで、自分が32歩も前進しました。←数えました。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご受講いただきましたみなさま、ありがとうございました!

須子さん、中部地区に素敵な風を吹かせてくださり、ありがとうございました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月22日 10時29分04秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.