579486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月04日
XML
カテゴリ:コーチング

 メンタルコーチング~楽観度を高めるIIE研修2日目。

 受講生さんたちはお互いに大変親しくなられていました。今日で終わりの研修なのですが、「明日もここに来たい。」と午前中におっしゃっていた方もいらっしゃいました。

 昨年秋から4回目の開催となるIIE2日間プログラム。出来事の捉え方(認知)を変えることで楽観度(EQ)を高め、望む未来を実現していく。自己対話から自己変革を促すプログラムです。

 毎回ほんとうに素敵な方ばかりが受講してくださっています。
 受講中はこちらから質問を投げかけて、ご自身の体験を振り返り、発言していただくことがあるのですが、皆さん本当に素敵でした。それぞれの体験がまた感動を呼び、素直に一心に学ばれている場が、ほんとうに一体感があり充実した場でした。

 素晴らしい目標に向けて、一歩を踏み出して行かれる一人ひとりの方が、凛として美しくて、ただ受講してくださってありがとう。と思いました。

 今日は立春。
 旧暦、日本の暦のお正月に、新たな決意をされた皆様です。

 おひとりおひとりの学びの姿、挑戦する姿勢が掛け合わされて、すばらしい場となりました。


 ご受講くださいました皆様、ありがとうございました。
(感想はまたの機会にご紹介いたします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月05日 23時47分38秒
[コーチング] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.