579513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝、6時に起きて真っ暗な中を懐中電灯を持って散歩に出かけました。

 一緒にマインド統合ワークを受けている方々とともにです。

 奄美の朝はそんなに寒くないので、着込んだ状態で砂浜を歩いているうちに汗がにじんできます。
 
 懐中電灯のあかりと波の音を頼りに、真っ暗な砂浜を歩いていきます。

 ここは太陽が昇っていない間は本当に真っ暗です。

 人工物が宿泊しているホテル以外ないので、街灯などあろうはずもなく、広い砂浜ですから道からも離れているので、ほんとうに暗いです。


 それが何とも言えず、魅力的です。

 6:30に目的地の神聖な岩と呼ばれている大きな岩のところにつきました。

 珍しく雲がないので、日の出までそこで待つことにしました。

 奄美は本州より西に位置していますから、日の出時刻は7:15頃と遅いのです。

 奄美大島3
 Photo:Akiko Ohe

 後で宿泊先のホテルの方に聴いた話ですが、ここは曇りの日が多いので、今年に入って初めて見られた日の出なのだそうです!

 素敵なタイミングに出くわしたものです。

 日ごろの行いがよくて、そして運がいいんですね。と互いに褒めあいました。

 
 奄美大島4
Photo:Akiko Ohe

待つこと45分ほど。

 ついに、喜界島の上から、朝日が昇ってきました。

 奄美大島5
Photo:Akiko Ohe

  1月17日(月)19:00~トランジション・人生の転機I~変化を受け入れる
  参加者募集中です!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月16日 02時57分58秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.