579480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 これまでNLPのコースを受講してくださった方から、大江亞紀香像と、これから受講を考えている方へのメッセージをいただいていますので、ご紹介いたします。

コアプラ1期

~~~~~~~~~~~~~~~

梶川久美子さん 30歳代 転職コンサルタント・東京都在住

◆大江亞紀香はどのようなトレーナーでしたか? 

大江さんと出会って始まったNLPワールド。直感で大江さんのいるNLPラーニングでNLPを学ぼうと決めたのですが、私の無意識は正しかったです!!(それを知っていた私の無意識は素晴らしい(笑)。)

最初にお会いした際の自分の日記に「”トレーナー“って言ってたけど、”いわゆる講師です“と言う感じが無く、好感が持てた」と書いてありました。大江さんはある時は自分も学び続ける私たちと同じ学び人として、ある時はコレだけは伝えたいという熱い教師として、ある時は感受性溢れる心の美しい人として、強さと優しさ、いろんな面を見せてくれました。トレーナーとしては、リラックスした雰囲気を作ってくれていて、非常に丁寧で、細やかに一人ひとりを見ていただいていました。

そして、いろんな意味で「深い」方というのが私の印象です。最初にお会いした際に「ほんわかな雰囲気なのに、何で強さを感じるんだろう」と不思議に感じていましたが、NLPを20日受講してその理由がわかりました。

出会いは人を変えると言いますが、大江さんとの出会いは確実に私の人生を変えていくと確信しています。実際すでに、変わっていく自分を実感する日々です。大江さんのおっしゃる「自分の人生を生きる」ことに深く共感していますし、「自分に出会い、自分を信頼すること」をNLPを通して教えてくれた大江さんにお礼として、どこかで何かのお手伝いすることができたらいいなー、と思っています。
言葉では言い尽くせないのですが、本当にありがとうございました。


◆これから受講を考えている方へのメッセージをお願いします。


受講してみないとこの良さが分からないところがもどかしいのですが、「自分は何のために生まれてきたのか?」「私は何をするために生きているのか?」「なんで、こんなに苦しいことばかり起こるのか?」と考えたことのある方には是非、受けていただきたいと思います。
まだ見ぬ自分や忘れていた自分に会うことができると思いますし、その過程で良い影響力が仕事上の人間関係、家族、友達、いろんな方々へ伝わっていくと思います自由を感じ、深く自分を掘り下げ、新たな活動につなげ、さらなる自分の成長を実感できるそんなコースです。

~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~^
T.N.さん 30歳代 女性 会社員(教育出版会社) 静岡県在住

◆大江亞紀香はどのようなトレーナーでしたか?


スポンサーシップを目にみえる形にしたら、大江さんになるのではないかと思います。

私もいつも大江さんのようにありたいと思います。
深い愛でいつも私たちを見守ってくださり、ありがとうございました。
大江さんに出会えて、大江さんからNLPを学ぶことができ、幸いでした。


◆これから受講を考えている方へのメッセージをお願いします。


本当の自分になり、以前にくらべストレスが減り、人生が生きやすくなり、
心なしか体調もよくなりました。
自分の信念・価値観に縛られ、その信念・価値観を証明するために自分を追い込み、
自分で勝手に作り上げた現状・ストレスで、がんじがらめ
被害者意識の中で、誰かのせいにすることでしか、バランスを保てずにいました。
・・・自らを生きにくくしていたのは、誰でもない自分自身・・・
NLPの学びは心にたまってしまってはがれない澱のようなものを、ひとつひとつ浄化していく作業でした。 ずいぶん心が軽くなり、強く、しなやかに、やさしくなれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

島雄一郎さん・30歳代・医療職・東京都在住

◆大江亞紀香はどのようなトレーナーでしたか?


NLPを通じて自分らしい生き方を語る、想いのあるトレーナー


◆これから受講を考えている方へのメッセージをお願いします。



単にNLPというスキルを学ぶだけでなく、自分らしく生きたい人、その生き方を探求したい人にお勧めできるコースです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

A。S.さん 通信会社勤務、30歳代、男性、東京都在住 


◆大江亞紀香はどのようなトレーナーでしたか?


「この人に会えてよかった」と心から思える方です。



◆これから受講を考えている方へのメッセージをお願いします。



いろいろな学びの中のひとつのカテゴリであるとともに多くの領域を包含しています。
私はカウンセリング、コーチングを勉強しましたが、全てに通じていて、それでいて新しい発見の連続です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鷹野希さん 20歳代・女性・会社員・東京都在住


◆大江亞紀香はどのようなトレーナーでしたか?


*大江さんには、いつも揺るがない、力強い軸を感じます。私たちの表面的な部分では  
なく、もっと奥にある何かを見つめられているように感じます。条件付きではなく、ありのままの自分で完璧なのだということを、全身で伝えてくれるトレーナーです。
私は大江さんから、「自分を愛する」ということを知る糸口をもらいました。


◆これから受講を考えている方へのメッセージをお願いします。



*私にとってNLPは、自分自身の心の状態、人との関係、環境、能力などすべてに良 
い影響を与えてくれるものでした。「人間」を客観的に見ることができ、それによって人として本当に大切なこと、自分自身の本質に近づいていくことができました。能力向上や人間関係の改善等、初めは様々な目的があると思いますが、きっとそれ以上の大きくて深いギフトを得られるのではないかと思います。また、その場に集まるのが生きることに真剣な方たちばかりで、素晴らしい仲間ができました。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
N.T.さん 30代 女性 会社員 滋賀県在中

◆大江亞紀香はどのようなトレーナーでしたか?



大江さんがいてくださるだけで安心できました。 大江さんがいてくれたから前に進めたと思います。 コースの進行中も、私たちがワークしている時も、授業が終わって一緒に食事 している時も、メールでも、いつも、どんな時も一貫性をもって、私たちのプロ セスを見守って下さいました。 それを感じたからここまでこれたんだと思います。 言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいいです。 ありがとうございます。

◆これから受講を考えている方へのメッセージをお願いします。



NLPを学ぶ前は、悲しみや苦しみ、不安や恐怖に覆われた1日でした。 朝が来るだけで涙がでるほどでした。
つい最近までそうでした。
今は、みなさんのおかげで勇気と自信を頂き、歓びや感謝する毎日に変化しました。
そして、悲しみの涙は、歓びや感動の涙に変わりました。 人生は自分の手で変えるもの。そのために欲しいものは自分で触れにいく。 NLPを学んだからと言って、不安や恐怖が消えるわけではありません。

 本気で自分の人生を生きる意味がわかったとき、そこには不安を超える世界が開けている。 見えない可能性を信じきるって素晴らしい。 本気で今の自分を変えたい方、見たことのない自分に会いたい方、是非NLPに 触れてみてはいかがでしょうか?  

水輪4

Photo:Akiko Ohe
コアから生きるNLPプラクティショナーコース合宿会場にて







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月08日 12時50分34秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.