412511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『魔法の国』

『魔法の国』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンジェル911

エンジェル911

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

紅茶 New! drank-kuma55さん

マイナーなのですが… New! ヨンミョン1029さん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

スコープゼロイング striking unlimitedさん

旅先などなど kazu_m49さん

フリーページ

2018.03.21
XML
カテゴリ:エンジェルの事
徳島では、また寒い日が続いていますが、

皆様お変わりないですか?


私は、風邪が治りきらずこの一週間、風邪薬を飲み続けています。




私が住んでいる所は
rblog-20180321185925-00.jpg
この道路の向こう側は、紀伊水道






rblog-20180321185925-01.jpg
一級河川の河口で田舎町です。


でもこんな田舎には、便利なと言うか都合の良いお店があるんです。




以前から気になっていたのは、
rblog-20180321185925-02.jpg
ほぐしや


先週の火曜日に行って来ました。




玄関
rblog-20180321185925-03.jpg






向こう側の台で揉みほぐしてもらいます。
rblog-20180321185925-04.jpg
エンジェルは、基本の一時間 3200円のコース。

ジャージの上下を貸してくれるので着替えて
揉みほぐしが始まります。


今回の担当は、女性の方ですが私の大きい肉付きが

いい身体が揺れる揺れる、どんだけ力があるのって

くらい揉んでくれます。

一時間ずっと揉みほぐしてくれて、あっと言う間に

終わりました。

感想は、「又来よう」でした。

体が軽くなり良かったです。


ほぐしやさんは、全国にもあるので​HP​を載せておきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.21 20:32:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.