408589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『魔法の国』

『魔法の国』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンジェル911

エンジェル911

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

のびる・うたう New! drank-kuma55さん

本日の写真は大吉山… ヨンミョン1029さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

旅先などなど kazu_m49さん
私は、小説が書けない abimegさん

フリーページ

2018.12.31
XML
カテゴリ:年末年始のご挨拶
今日で今年最後のブログ更新になってしまいましたが


この一年を振り返り漢字一文字で表すと





になります。


学部生の時から「助産師になる」と強く思いつつ

看護師として働きながら、その時を待ち今年は、念願の

卒業大学の助産学専攻科に再入学を果たし

後は、国家試験対策の勉強に励むだけとなりました。

ただ、助産学専攻科に在籍するには本人の生活費

就職先への引越しとアパートを借りるお金等を

含めると、総額500万円のお金がかかるので

強い意志がないと入学出来ないので、良く頑張ったと

親子で褒め合いたいです。



そして、私はマレーシア在住のセリングと10代から20代にかけ

10年間も文通していましたが、とうとう私から手紙を

書くのを止めてしまいました。

でもその時、必ずセリングと手紙で再会すると強く誓いました。

それから32年間と言う長い年月を経てフェイスブックにて

今年の1/2にセリングと再会を果たしました。


10年間と言う年月、手紙を書き続けたと言うのは、

改めて凄い事だとお互いを褒めてあげたいです。


このように、強い意志を持ち再入学、再会を

果たした一年となりました。


皆様の一年は、いかがでしたか?


今年も当ブログにお付き合い下さり、有難うございました。

皆様、良いお年をお迎えください。



rblog-20181231114523-00.jpg
保護猫、冬馬が今年のトリを務めてくれました。

冬馬、有難う❤️


angel911





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.31 11:45:24
コメント(4) | コメントを書く
[年末年始のご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.